Nicotto Town


星夏のニコタ生活


節分

画像

ラブラブなブタちゃん宅で

オムライス と 福豆 を

御馳走になりました~
ヾ(*´∀`*)ノ



お花の合成アイテムは

安物感覚なんでしょうか?

おまけで焼き芋いただきました^^

そのうち花束も手に入るかしら・・・

アバター
2011/02/05 06:55
合成アイテムは、また作ればいいって感覚なんでしょうね。
でも、出品が1年前の青ガチャ節分、しかも普通品なので、
一瞬、応募した方が間違えたんじゃないか?って思いましたよ~
それでも、ありがたくP品3点いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
花束はシーズンアイテムじゃないので、意外とGETしやすいかも??
アバター
2011/02/05 06:52
バレンタインと節分を合体すると、子供部屋みたいに・・・^^;
アバター
2011/02/04 21:42
まさに
スイートルームですね^^
アバター
2011/02/04 17:41
仲睦まじいブタさん達が可愛い♪(´艸`= )

合成アイテムってPも手間もかかってるのに
意外と手に入りやすいんですかね~?
狙ってみようかな…(¨* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.