Nicotto Town



伝言板です 61


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

最近腰痛で 整骨院かよってます
もう腰痛歴も長くって
まだまだかかりそうです
なにせ 高校時代に右足捻挫で
その右足かばうと 正座ができません
そのため 斜め座り
腰の骨が曲がってしまって・・・
若い時には ぎっくり腰までやってしまった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
い・・・・今だって…若い (-_-;)
・・・・・・つもりだけどね・・・
うん・・・若い・・・きっと・・・
ちょっとばかり遠視だけどね  えへへへへ

たかが捻挫 その時は
マラソン大会休めるって 喜んでたんだなぁ~~
無知でした  ^^;

アバター
2011/03/01 00:43
こんばんは 3月になりましたね 今月もまたよろしくお願い致します^^☆
アバター
2011/02/28 21:26
こんばんは~☆
2月最後の訪問です^^
今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/02/28 02:13
こんばんは^^
今日は雨。。らしい^^よって花粉は飛ばない。。^^
やった~!今週もよろしくです^^ぽち
アバター
2011/02/27 18:24
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ⓈⓉⓅ
素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/02/27 03:07
こんばんは^^
か、かふんが。。容赦なく襲ってきます~^^;(涙)
このままでは花粉戦争に負けそうです~
アバター
2011/02/26 20:15
こんばんはヾ(*'-'*)
最近は寒かったり暖かかったりと着る物に迷ってしまいます^-^;
アバター
2011/02/26 03:33
こんばんは^^
昨日は花粉が暴れてました~^^;宇宙服が着たくなりました(笑)
素敵な週末を☆ぽちぽち♪
アバター
2011/02/25 20:52
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆ 
ⓈⓉⓅ暖かくなって来ました♬♫
もう春ですね~^^
アバター
2011/02/25 02:04
こんばんは^^
花粉症にヨーグルトが効くらしいのでせっせと食べ始めました^^(笑)
もちろんお菓子も♪
アバター
2011/02/24 21:28
こんばんは☆
タウンに行っても「ひな壇」に並ぶ勇気が出ない私からw(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/02/24 02:12
こんばんは^^
飲み薬と目薬が効いて、花粉戦争にちょこっと勝ってる感じです(笑)
このまま勝ちたいです♪
アバター
2011/02/23 21:31
こんばんは☆ⓈⓉⓅ
新しいイベントが始まりましたね^^
早速、ひな壇を見て来ました(≧∀≦)
アバター
2011/02/23 01:55
こんばんは^^
日に日に増す花粉の攻撃によろめきつつ、
今日もココアとパイの実を食べながらの訪問です(笑
アバター
2011/02/22 21:55
こんばんは☆
今日のタウンは寂しい感じがしましたが、新しいイベントが楽しみです(๑◕ܫ◕๑)♬♫
アバター
2011/02/22 02:39
こんばんは^^
うう~!花粉攻撃に耐えるためにも体力をっ!
なのでチョコパイ食べながらの訪問です(笑)♪
アバター
2011/02/21 20:57
こんばんは☆
チャコタワーイベントも今日で終わりですね^^
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2011/02/21 02:09
こんばんは^^
花粉が凄いのでフルフェイスのヘルメットでもかぶろうか思案中です(笑)
今週も宜しくです♪
アバター
2011/02/21 00:59
こんばんは 今週もまた一週間よろしくです^^☆
アバター
2011/02/20 19:58
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
リアルで胡蝶蘭を育てているなんて凄いですね!
尊敬します❤

今日は、まったりゴロゴロしていましたw
日曜日はアッという間ですね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/02/20 07:40
ε=ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
アバター
2011/02/20 02:14
こんばんは^^
花粉戦争。。すでに白旗を。。^^;目がかゆかゆです(涙)
でも今チョコ食べてます^^ぽち
アバター
2011/02/20 00:43
こんばんは あたたかい日曜日になりますように~☆おやすみなさい^^☆
アバター
2011/02/19 16:53
こんにちは✿
胡蝶蘭の鉢植え無事に合成出来ました♬
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*'-'*)
アバター
2011/02/19 02:18
こんばんは^^
強風に乗って花粉が復活した模様~(涙)戦闘開始?です^^;(笑)
素敵な週末を☆ぽち♪
アバター
2011/02/18 20:06
こんばんは~☆
本日発売の胡蝶蘭を植えました^^
開花が楽しみです。◠‿◠。♡
アバター
2011/02/18 02:04
こんばんは^^
ただ今、雨が降ってます^^やった~!花粉がおとなしい~^^
いちごポッキーもおいしい♪
アバター
2011/02/17 18:21
こんばんは☆
今日は雨天で日中も寒かったです><
そろそろ暖かくなりますように (๑´‿`๑)
アバター
2011/02/17 02:29
こんばんは^^
今日は白ココアと、ぶっとい明治「フラン」を食べながらの訪問です^^
ちょっと甘めかも?♪
アバター
2011/02/16 18:53
こんばんは(。・ω・)ノ゙
バレンタインが終わっても毎日チョコを食べている私からⓈⓉⓅですw
アバター
2011/02/16 02:19
こんばんは^^
まだまだ寒いのでココア飲みながらポッキー食べながら来ました(笑)
ふ、ふとりそう^^;
アバター
2011/02/15 13:21
こんにちは✿
もうすぐチョコタワー300万個達成ですが
ピンク色のハットが良かったかな?(◔‿◔。)
アバター
2011/02/15 02:00
こんばんは^^
チョコはいっぱい食べれたし雪景色は見れたし~^^
充実した?(笑)バレンタインでした(笑
アバター
2011/02/14 21:20
Happy Valentine♥いつもありがとうの愛をお届けです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
アバター
2011/02/14 13:09
♥♥Happy Valentine!♥♥
チョコのお届けです♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/14 06:17
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/14 02:11
こんばんは^^
今日はチョコがいっぱい食べれますね^^やった~!(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2011/02/14 01:01
こんばんは 今週もよろしくです☆おやすみなさい^^☆
アバター
2011/02/13 22:12
こんばんは。
明日雨と知ってガッカリ・・ 
それにしてもまだ寒さは相当なものですネ。
部屋は歩けるように♪
アバター
2011/02/13 22:09
明日は特別スペシャルデ~♪一年一度のチャンス~♪ 王ぅ~!ダ~リンあいらびゅ~♪♪
ん?お呼びでごじゃるかぁ~!?ってか知らん間にAKBが歌ってるし~^^; ほな、早よ寝よっと~^^
アバター
2011/02/13 16:23
ルッコラさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~今日は晴れて気持ちいいですね~♪
アバター
2011/02/13 10:47
こんにちは~✿
日曜日でお天気が良いとなんだか嬉しくなりますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/13 05:29
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)おはようございます!!!ステプ
アバター
2011/02/13 02:05
こんばんは^^
さむさむひえひえの連休ですね^^;
でも花粉様は元気なご様子。。目が。。(涙)ぽちぽち♪
アバター
2011/02/13 01:39
こんばんわ♪
今日も深夜のステプ訪問、決して怪しい者ではないですよ~^^
アバター
2011/02/13 00:41
こんばんは 風が凄く強くて寒い一日でした おやすみなさい^^☆
アバター
2011/02/12 23:36
呼吸を止めて百秒 オイラ真剣な目をしたから~♪そこからずっと寝れなくなるの暗闇ロンリネ~ス♪
っちゅうか、これは無呼吸症候群ちゃうんかいな~!? ほんまチュ~チュ~タコかいなでっせ~@@
アバター
2011/02/12 23:24
こんばんは。
昨日降った雪も昼頃までは残っ
ていたのですが今はありません。
部屋片付いてきています。
最近は怒られるよりも怒鳴られ
ることで内心凹むことが多いで
すネ。オイなんて大声で怒鳴ら
れることがしばしばありました
が今は開放されています。
ブログに書かれている上司の方
が感情的にならないのを祈るの
みですね・・・。
アバター
2011/02/12 10:11
おはようございます( ゜▽゜)/ⓈⓉⓅ♬
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/02/12 05:23
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/12 02:09
こんばんは^^
おお。。さむさむ。。な連休ですね^^;
おかげで?花粉がちょこっとマシです(笑)ぽち
アバター
2011/02/12 01:09
こんばんは 明朝は一段と寒くなるみたいです 暖かくして休みましょうね おやすみなさい^^☆
アバター
2011/02/12 01:05
こんばんわ♪
深夜のステプ訪問です^^
アバター
2011/02/11 23:50
あなたに~伝えた~いの~♪この胸のむかつき~♪雪の上に そっと吐いたレバ~♪
っちゅうことで、雪は降るわホルモンの食い過ぎやわで気持ち悪いでんがなぁ~^^;
アバター
2011/02/11 23:13
こんばんは。
朝雪が積もっていました。
室内は温いのでもうそんな
に降らないのかも!?
アバター
2011/02/11 20:44
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
ステプのお届けです^^
週末は寒そうですね><
アバター
2011/02/11 14:28
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
朝起きたら雪が積もっていてビックリしました~^^;
もう溶けちゃいましたけどね~^^;
アバター
2011/02/11 07:14
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/11 03:59
こんばんは^^
大寒波がやってきました!更に花粉も。。(涙)
ダブルパンチです^^;素敵な連休を^^ぽち
アバター
2011/02/10 23:11
こんばんは。
また寒さが戻ってきてますね。
厚着が必要かも!?
アバター
2011/02/10 21:50
こんばんは☆
新しい青ガチャ始まりましたね^^
今回は早めにコンプ出来ると良いのですが…(^-^;)
アバター
2011/02/10 08:08
おはようございます。ここのお庭で春気分を味わってくださいね。チューリップなんか良いですね。
アバター
2011/02/10 06:22
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/02/10 01:42
こんばんは^^
昨日は雨で大人しかった花粉。。今日は元気になるのかな?
ずっと雨でもいいかも?^^;ぽち
アバター
2011/02/09 23:30
こんばんは。
とうとう200万個のチョコ
タワーまで出来たようですネ♪
緊急で白いハットとは♪
アバター
2011/02/09 20:06
こんばんは☆
チョコタワーもうすぐ100万個達成しそうですね^^
早いな~(*´∇`*)
アバター
2011/02/09 18:05
ははあ~ やはり年には勝てませんか
そなら 頑張ろう~
アバター
2011/02/09 09:00
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2011/02/09 07:17
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/09 06:32
僕の仕事に何をやってるかは以下のブログ参照されたし、この仕事は腰に来ます
僕も1週間に1回は整骨院通うようになりました。

私の今まで2年間のニコット生活「最高の傑作」「最大のの大作」「仕事を楽しくする方法」
-その1-~-その4-全編UP終了しました。リアのわたしと言う人間がどんな考え方をした人間か
そして、「男は仕事はかくあるべき」論を、我が実体験を通してのショ-トショ-トで構成、かなり練れた
文章になったと思っています。私の現在の拙い作文力では所詮kpkpまでしか書けないけど、
全4編をじっくりと読んでいただければ。きっと何かを感じていただけると思います。構想4ヶ月
下書き1ヶ月、入力5日間、校正2日間の苦闘の結晶をどうか読んでやって下さい。
アバター
2011/02/09 01:49
こんばんは^^
今日は少し雨が降るみたいですね^^
花粉症がちょこっと楽になるかも?^^やった~ぽち♪
アバター
2011/02/09 00:59
こんばんは チョコタワー1階完成しましたね 次jは2階完成に向けて頑張りましょう^^☆
アバター
2011/02/08 23:25
こんばんは。
今晩出先で雨が降りました。
一雨ごとに春が近づくといい
ますが、いまだに寒いです。
アバター
2011/02/08 21:15
こんばんは(⊹^◡^)ノ
今日もチョコれんがを積んで来ました^^
早く高くならないかな~(◔‿◔。)
アバター
2011/02/08 19:05
┏(<:)今晩わぁ♪留守中訪問ありがとぅ★
今週もよろしくですw✩チョコタワー早く完成しないかなぁ~?(◔‿◔。)ニョホ♡
ゆっくりお風呂は浸かれましたかぁ?(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
アバター
2011/02/08 18:02
ルッコらさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
今週もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/02/08 08:16
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/02/08 01:39
こんばんは^^
鼻の使用不能の危機に、しかたなく耳鼻科へ^^;
うん!すっきりしました(笑)ぽちぽち♪
アバター
2011/02/08 00:53
こんばんは チョコタワーイベント初日はチョコれんがホワイトとストロベリー1つずつ貰ってきました^^☆
アバター
2011/02/07 23:09
こんばんは。
1日ご無沙汰していましたm_m
PCは使えています。釣りがまだです。
アバター
2011/02/07 22:40
こんばんわ。
テンコちゃんのお皿を求めて釣りに勤しんでます♪
アバター
2011/02/07 21:31
こんばんは☆
今日からチョコタワーイベント始まりましたね♬
今週も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/02/07 21:02
こんばんは。いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2011/02/07 16:10
(●・ω・)ノ【こんにちは★】  今週もよろしく(。´・ω-)bネッ
アバター
2011/02/07 12:13
⌒(。・.・。)⌒ピョコリン♪ 今週も元気で!! ファイトだよ~♪
アバター
2011/02/07 08:52
腰痛だと立ち仕事はつらいですね。お大事に。私は左手に重い鞄を提げてバス通学してたから、背骨が左へ曲がってしまって、肩こりしやすいです。若い体は、変形しやすい・・・今はもう固まってしまって(涙)
アバター
2011/02/07 02:50
こんばんは^^
チョコをいっぱい食べたら花粉症がひどくなったような^^;(汗)
今週もよろしくです^^♪
アバター
2011/02/06 23:58
こんばんわです♪
アバター
2011/02/06 23:44
ラッキ~ボ~イ ラッキ~ボ~イ♪ ツイてるね~ ノッてるね~~♪っちゅうことで、一週間ぶりに
INしたら、知らん間にタニシが三位のお立ち台でちたがなぁ~^^ 今年も縁起がよろしいでおます~^^v
アバター
2011/02/06 14:35
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログにコメントありがとうです~^^

それから腰痛の事ですけど
俺も学生の頃にスポーツで痛めてから
腰痛には苦労してます
整骨院でのケアも大事ですけど
やっぱ日頃から腰に負担をかけない事が大事みたいですよ
例えばPCなどする時は猫背になりやすいので
椅子の腰の所に小さなクッションなどを入れて
無理やり腰を丸めないようにするなどして
背筋を真っ直ぐにするのがいいみたいですよ。

アバター
2011/02/06 06:13
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/06 00:22
ミクシィアプリでバレンタインチョコ作りをしているけど、見るたびにチョコが食べたくなっちゃうう!
アバター
2011/02/05 23:23
こんばんは。
いつもお世話になります。
昼は割りとぬくたかったのに晩
になるとひんやりしてきます。
職場で斜面を後ろ向きにジャンプ
して野球のボールを取ろうとして
左足を捻挫したことがありますが
いまだに小石程度でも内側にカク
ッときます。ルッコラさんの方が
大変みたいですね・・・。
仕事に関連してギックリ腰が3回
あります。3つとも病名が違って
いるという・・・。
左目が弱視の為、遠視も進んでい
くとか・・・。
共通点ではないけど、若い時の怪
我とかは一生ものになってしまい
ますね。
アバター
2011/02/05 19:04
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

バレンタイン限定の部屋に改装したので時間ある時に見に来てくださいね~♪
アバター
2011/02/05 10:27
訪問アリガトウ。仕事を楽しくする方法2,3(大作)今日、明日にUP予定です!

2/2,わが娘の2?歳の誕生日、私が見つけた白いダウンのジャンパ-凄く

喜んでくれて、おやじとして、逆に大喜びしています。


仕事を楽しくする方法2,3(大作)今日、明日にUP予定です!
アバター
2011/02/05 09:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう週末゙(*・・)σでぇ~すっ!
お身体大事にしてくださいね^^
アバター
2011/02/05 03:04
こんばんは^^
花粉のおかげでマスクと眼鏡の
銀行ギャングスタイルでの外出は憂鬱です^^;素敵な週末を☆
アバター
2011/02/04 23:45
腰の骨が曲がってしまったの?
斜め座りとかしてると背骨が曲がっちゃうとは聞いた事ある
なんといっても要の腰だから つらいね><
アバター
2011/02/04 23:24
こんばんは。
雪の多さに驚くばかりです。
152号線を車で通った時、
雪の多さに不安を感じた記憶が。
アバター
2011/02/04 23:08
kazuさん やっぱ、それ相応にですか ^^
       ですよねぇ~~~
       あのころは~ あのときは~ あれからは~ このごろは
       うんうん 後悔の嵐^^ 
アバター
2011/02/04 16:37
 うんうん!若い時の 怪我や無理は 年々蓄積され

あのころは~ あのときは~ あれからは~ このごろは~ってなるんですよね~^^

私も医者に言われました それ相応にって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.