Nicotto Town



若かりし頃

女子校だった私は、お坊ちゃま男子校のもの凄い倍率の高い子を友達と追いかけていました♡

電車通だったのでホームで待ち伏せ(怖い?)
うちらの他にも待ち伏せ女達で囲まれた彼は全く見えない。

結局渡すだけと言う形で終了でしたが、当初は満足していたと思う。
今となれば笑える話ですな(^^;)

アバター
2011/02/16 16:33
ん~、先輩は私のことなんか相手にしてくれなかったよー(◞‸◟。)
チビでガリ勉眼鏡女だったからねぇ…
大人になってからようやく伝えられたんだけどね。
そのときは私が既婚でした(*^▽^*)
アバター
2011/02/05 21:53
>おささん
静岡の一部のお遊びですって。
アバター
2011/02/05 15:16
う~ん そんな男子がいたのかー
茨城では みかけなかったなあ
アバター
2011/02/05 14:13
>グリさん
あなたも間違いなくイケメンです。
両手に華だったわけではなかったのですね。
ある意味、もったいなかったね(笑)
アバター
2011/02/05 14:10
>なおたん
告ってたら、間違いなくオッケーだったかもね(^-^)
ダリンさんとの巡り合わせもよかったもんね。
アバター
2011/02/05 00:16
こんばんは~

イケメンドラマのようですね~^^ そんな恵まれた男子がいるとはwww

私の高校は、1:2の割合で女子が多かったけど、なんにもなかったなぁ~
もっと、積極的に行動しとけばよかった。TOT
アバター
2011/02/04 16:26
イケメン君はどこでもモテモテやね~~~www

私が中学から好きだったモテ男の先輩は、高校ではあまり
モテなかったようで、倍率は低かったみたい~(*^m^*)
それでも告れはしませんでしたが…
今では、その先輩によく似ているダリンがそばにいます(。◠‿◠。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.