Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 テンコちゃん未だ釣れず


魔法シリーズ時期だけ釣る、ちゃっかり
者ゆえ、レアは簡単にくるわけがないw
しかし、二週目に入ったチョコ貝も一回
もひっかからないって、どゆこと?
まぁ、基本、水に浸けておくものでない
レアは売っぱらう質なので(今回のチョコ
は水に入れたら解けるだろっ!と
つっこむ、なぜか釣りは仮想と割り切
れぬ^^;)、レアも簡単にはこないさな

おうむたん談
無料セットでしか釣らない、Cコインさえ
どケチビヨ。
レアだって来たくないビヨ(秘密の
暴露www)

あおたん談
同感ピョリ

飼い主
お前たち。。。。。(--メ

アバター
2011/02/05 21:49
こんばんは☆

「仮想と割り切れない」気持ち、ちょっとわかる気がします(^^;)
釣りは時々しかトライしないのでアレですが、「これ魚じゃないよね!?」と思うことがあります(笑)。

ぼうぼうさんがお目当てを無事ゲットできますよう、応援しておりますね♪
アバター
2011/02/05 17:37
私は、サーモンが一番好きですよ^^
ぼうぼうさんは、なんのお寿司が
好きですか??でも、チョコタワー
作ってチョコ食べたいなぁ~!(^^)!
学校では、背の順で一番前なんです。
しかも、自分で、いうのもあれなんですけど・・
やせてて、チョコ食べて10キロ太っちゃえ~
(自分)。。
アバター
2011/02/05 16:54
>ゆっちさん
マグロでマグロ寿司ってすごくいいアイディアですよ!
運営さんに提案してもいいんじゃないでしょうか?
寿司シリーズを集めると寿司セットになるとか、
なんか楽しいですよ~^^v

>トシraudさん
レッツゴー3匹知ってる世代、私たちぐらいまでの気が
するです(^^;

>紗枝ちゃん
了解です。紗枝ちゃんでいきますね~

私も最近釣りは魔法シリーズの時だけです。
なんか暇なんですよね、無料セットだとwww

>もっちさん
テンコちゃんのお皿かわいいですよね~
テンコちゃんの食器シリーズもいいなぁ^^
がんばりましょうねっ
アバター
2011/02/05 16:00
私も、釣ってません・・・
お互い、頑張りましょう!!
アバター
2011/02/04 23:33
紗枝ちゃん の方がなれがあるし、
その方がいいので、ソッチで…((
ハセヲだったらあんまし…^^;;


魔法シリーズ、そういえばつったことないなぁ…
っていうか、最近釣り…めんどくさくてやってないんですけどもね…;;
アバター
2011/02/04 22:39
わぁ~~~w、レッツゴー3羽!勢ぞろいだぁwww、「三波ぼうぼうでございます」、ペシッビヨ、ペシッビョリ
アバター
2011/02/04 19:15
真珠貝が育てていたので大丈夫☆、ということにしてます(私の中で
テンコちゃんチョコが釣れても水槽に入れようとしていた私は邪道ですねw
だから釣れなかったのか…
アバター
2011/02/04 18:46
1回も釣れなかった~
私、マグロ釣って
マグロ寿司作ってみたいと
思ってるんだよね~
いい発明!!
アバター
2011/02/04 16:18
・・・・。
太刀打ちできず・・。( ̄- ̄゜)
アバター
2011/02/04 15:46
やっぱ、ぶっ壊れてるじゃんw
アバター
2011/02/04 15:30
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ほらほら!おうむたんとあおたんも一緒に笑おうよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2011/02/04 15:23
あ~~ん~~ず~~~さぁ~~~~~ん。。。
(恨みがましく響き渡り続けるの図w)
アバター
2011/02/04 15:16
あ。私、テンコちゃんチョコ1回目の釣りで釣れました。フフフ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.