Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月4日~5日)



節分いかがお過ごしでしたか?

伝言を見ると、結構恵方巻を食べた方が多いなぁ~。@@

シンは、食べませんでしたよ。

研修の後の懇親会で食べ過ぎたぁ~~!(><)

皆のところに行って鬼さんを退治けど、眠れたかな~~!

福がきますように願ってま~す♡

鬼さんとも仲良くしたほうがいいかもね。

4日のシン地方、快晴でした。 温かかったですよ。

暫く温かいのかな?でも、用心用心。(-0-)

インフルエンザ、たいぶ流行って、学級閉鎖も出てるみたいだし、

今年の傾向は20~30代の方が多いらしいね。

皆さんも、風邪にくれぐれも気をつけてくださいね。


今日のコーデです。

洋服は、プリンスゴシック (フィリップ)

頭に、プリンセスフリルアンブレラヘッドドレス(スピンドール)を

かぶって、靴は、スタッズ付型押しブーツをはいて、

ゴスロリうさぎのぬいぐるみとバレンタインのハートバルーンをも

ってますよ~~~!!どうかな?

皆のところに飛んでいけるかな?なに?重過ぎてダメだって!

うんうん!途中で落下しないようにしなくっちゃ。へっへ♪^^


今度はいよいよバレンタインだね。

最近は逆チョコや自分へのご褒美もあるとか。。。

シンも自分へのご褒美になるかな?

いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/05 03:40
きっとたくさ~んの”幸せの種”が入ってるんじゃないかな^0^
いつも有難うございます♪♪
滑り込みセーフ?^^;
アバター
2011/02/05 03:31
シンシンさんが来てくださるとなんかほっとしますね シンシンさんも今日も素敵な夢を
みて、おやすみくださいね^^明日はお休みですか? のんびりすごせるといいですね^^
おやすみなさ~い^^
アバター
2011/02/05 03:28
こんばんは^^鬼退治ありがとうございました^^
ぐっすり寝ました~ヾ(*´∀`*)ノ
恵方巻き食べる習慣ないんで・・・・忘れてましたw
アバター
2011/02/05 03:28
節分終わって、街もニコもっバレンタイン一色になりましたねぇww
アバター
2011/02/05 03:23
≫ランダム巡回、↸
アバター
2011/02/05 03:00
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ おやすみステプだょ~☆彡
アバター
2011/02/05 02:30
(///o///)ゞ 真夜中の訪問…丑三つ時から~あんみつ時まで~なんちゃってwww
アバター
2011/02/05 02:25
シンシンさん、昨夜は鬼退治ありがとう!
おかげで、ゆっくり眠れましたよ♪
お礼にガーターニーハイで来たけど
見えないじゃーんwww
ゴスロリうさちゃん、おそろですっ❤
アバター
2011/02/05 02:02
こんばんは
大好きな週末のステプで~す^^
アバター
2011/02/05 01:59
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

いつも暖かいコメントをありがとぅです^^
島を閉鎖しているケド ステプ感謝デス♫
アバター
2011/02/05 01:58
こちらもいいお天気でした♫日中は過ごしやすくなりましたね^^
猫もコタツよりひなたぼっこしてる日が増えてきましたw
ステキな週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2011/02/05 01:52
ハートバルーンにはシンシンさんの愛情がいっぱいはいってるのよね^^ ほとんど私の
妄想にちかいんだけどね>< 自分へのご褒美チョコかわないとね><
さびしすぎるよ><
アバター
2011/02/05 01:52
立春でぇ。。とってもぉあったかぁん♪。。楽しぃ週末ぅをねん♫。。おやすみ~ん♥^^
アバター
2011/02/05 01:48
(o^-')o∠☆:゚*'こんばんちゃ~♪


王子サマ@コーデ ステキだねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆オヤスミナサイ
アバター
2011/02/05 01:33
いつもありがとうね~♡
シンシンちゃんも風邪ひかないようにね。
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/02/05 01:24
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
昨日は立春らしい暖かな日でしたね~
明日もそうだといいんだけど、、、(-ω-;)ウーン
素敵な週末お過ごしくださいましー♪
アバター
2011/02/05 01:22
私の周りでも、インフルエンザはやりだしてきたようです。
手洗い、うがい、消毒きちんとしなくてはいけませんねww
アバター
2011/02/05 01:15
おやしゅみなしゃぁ~い(ノ0`*)
アバター
2011/02/05 01:07
こんばんは^^

チョコタワーを作るイベントで何がもらえるのか…?

今から楽しみです^^
アバター
2011/02/05 01:03
ありがとうね☆これからもヨロシクです♪
アバター
2011/02/05 00:56
こんばんは☆一週間お疲れさまでした☆
素敵な週末をお過ごし下さいね☆ステプのお届け♪
★おやすみなさ~い★
アバター
2011/02/05 00:50
☆幸せのお水とステプ2日分お届けしますね~♪祝福と平安がありますように~†☆ 。・
アバター
2011/02/05 00:45
しんしんちゃん、こんばんは♪
今週も一週間お疲れさま~(^ー^)☆彡
素敵な週末を過ごしてね^^;
私は明日もお仕事ですぅ…;_; がんばろ!✧!
アバター
2011/02/05 00:40
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ♪おやすみなさい~
アバター
2011/02/05 00:40
こんばんは^^
今週も一週間お疲れ様でした^^
週末。。ゆっくり疲れを癒してくださいね。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/05 00:33
こんばんは。

シンシンさんはファンが大勢いるからバレンタインデーは大変だね。
こんなにモテるシンシンさんの、友達のひとりにさせていただけて光栄です♡

明日もステキな一日となりますように♪
おやすみなさい☆



アバター
2011/02/05 00:29
こんばんは^^ 今週もお疲れ様でした
アバター
2011/02/05 00:29
シンシンさん、こんばんは(*^-^)w
ハートバルーンの中身はチョコが入ってると嬉しいですね(≧∇≦)ww
シンシンさんも素敵な休日をお過ごし下さいませ☆
おやすみなさい~(*゚▽゚)ノ^☆
アバター
2011/02/05 00:22
いちご味のチョコバラとチョコケーキが完成したので、お届けに~♪
アバター
2011/02/05 00:12
こんばんは♪ 鬼退治、ありがとうございました(*^_^*)

病院で検査をしたら、インフルではなかったです^^
いつも具合悪くなるまで我慢して、やっと病院へ行ったら、直ぐに治ります。
(早く行けばいいのにね~)
風邪を引くと鼻炎が長引き、花粉症なので困ります><;



アバター
2011/02/05 00:08
暖かくて鬼のパンツが手放せません。。。。。
アバター
2011/02/05 00:05
こんばんは☾
段々暖かくなってきてるような気がします…春ももうすぐそこかも…
アバター
2011/02/05 00:02
こんばんは^^ 訪問して頂いてありがとうございます☆
日付が変わる前に巡回しようと必死だったので^^;何か失礼があったらすみませんでしたm(_ _)m
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/02/04 23:58
コンバンワーイ♪(∩´∀`)∩土日はお出掛けしてきます。皆様良い週末を~素敵ポチ
アバター
2011/02/04 23:56
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

今日は駆け足で失礼します。

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/04 23:51
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/04 23:45
こんばんは~^^
おかげさまで鬼は去ったようですw
インフルエンザは確かに怖いので、どうぞご自愛ください☆
アバター
2011/02/04 23:45
こんばんは。今日はあったかでした
アバター
2011/02/04 23:43
こんばんは^^
ゆっくりとおやすみくださいね☆
アバター
2011/02/04 23:40
こんばんは^^テンコちゃん釣れませんねぇ~;また次のが出てからかナ?
アバター
2011/02/04 23:39
こんばんは、お届けです☆
来週から新しいイベントが始まるそうですが、どんなイベントになるのか楽しみです♪
アバター
2011/02/04 23:36
こんばんは!
水やりステプ置いて行きます
まぁー光栄です ありがとうございます!!
アバター
2011/02/04 23:34
こんばんは☆
久々訪問スミマセン!
手首のギプスがまだ取れませぬ!><
アバター
2011/02/04 23:32
こんばんは^^良い週末をお過ごしくださいねー^^
アバター
2011/02/04 23:32
こんばんは

訪問&優しい伝言をありがとうございます
節分を境に暖かくなってホッとしています
アバター
2011/02/04 23:31
こんばんは☆良い週末を~そろそろ花粉にも注意~
アバター
2011/02/04 23:29
おやすみなさーい
アバター
2011/02/04 23:28
あ~眠い!なんて、ひと眠りしたところ・・・でも、また、眠れそう~^^
アバター
2011/02/04 23:27
こんばんは
今日は立春 さすがに暖かかったですね
いきなり3月の気候なんて 困りますよ
また寒くなった時に がっかりしてしまうから
昨日は 恵方巻きを食べて新しい年を迎えたから
今日から 気持ちもリフレッシュさせて よーいドン!
って感じでスタートしましょうね^^
アバター
2011/02/04 23:18
こんばんは^^
アバター
2011/02/04 23:16
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!★よい週末をお過ごしくださ~い★ステプ♪♪♪
アバター
2011/02/04 23:14
こんばんは^^今日は暖かくて雪が溶けてます。過ごしやすかった♪
アバター
2011/02/04 23:12
こんばんは!今日は暖かくって過ごしやすい一日でした♪素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/02/04 23:10
こんばんは♪ 
ご無沙汰の上に駆け足で申し訳ございませんが、
今週もありがとうございました~○┓ペコ
アバター
2011/02/04 23:10
素敵お届け♪ほんのちょっぴり暖か!!
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2011/02/04 23:07
(*´o`)ノ こんばんは^^ぽかぽかな・・良い週末を~♪
アバター
2011/02/04 23:03
こんばんわ
わたしも今年は恵方巻きにあり付けなかったです^^;
豆はいっぱい食べました(*^_^*)
アバター
2011/02/04 23:03
こんばんは♪
明日はドライブがてら友達とお買い物です!!天気がいいといいなぁヽ(〃^-^)/★*☆
アバター
2011/02/04 23:03
鬼さん退治しにきてくれてありがとう^^
今夜は(=^・^=)ノにゃ~~ぁ♬ 猫になってみました^^
アバター
2011/02/04 22:52
立春の今日は、暖かでした。今月もよろしくのステプです。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/02/04 22:51
ジャ~ン☆ 解放されました~^ ‿^
またよろしくです♪
アバター
2011/02/04 22:50
こんばんはー 明日はお休みだから、たくさん寝るぞー^^
アバター
2011/02/04 22:47
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪ ステプ巡回です✿明日は塾の三者面談があります><
アバター
2011/02/04 22:45
昨日 負傷した鬼いませんかぁ〜〜〜〜〜w
アバター
2011/02/04 22:43
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/02/04 22:39
こんばんは☆本日かけ足でありんす~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/02/04 22:35
こんばんは☆昨日今日と久し振りに温かく幸せでした♫
このまま春・・とはいかない北海道です(´・ω・`)

鬼退治お疲れ様でした✿✿お陰様で良い夢みれましたよ~w
アバター
2011/02/04 22:34
こんばんは☆
今日は立春ですね^^
少しづつ暖かくなってくれると嬉しいです(๑´‿`๑)
アバター
2011/02/04 22:33
こんばんわ☀塾から帰ってきたばっかりの麗桜からステキお届けです♫(ω//)
アバター
2011/02/04 22:22
こんばんは~ チョコタワーイベントって、どんなんだろぉ~アイテム色々貰える?(∩´∀`)∩
アバター
2011/02/04 22:16
こんばんは^^
土日はご挨拶にお伺い出来ないので、3日分のステプとお水のお届けです(^^)
アバター
2011/02/04 22:12
(。◠‿◠。)こんばんは~。 
1日があっという間に過ぎてもうこんな時間w あれ~^^;
恵方巻き食べましたよ。
アバター
2011/02/04 22:08
こんばんは^^やっと週末・・・脱力~。
アバター
2011/02/04 21:50
鬼退治どうもありがと~^^

シンシンさんの暖かビームで
心の中まで鬼退治ができました・・w
アバター
2011/02/04 21:41
こんばんわ☆最近のポカポカ陽気でもう春気分♪
アバター
2011/02/04 21:41
よい週末を楽しんでくださいね♪わたしゎちょっとドキドキな週末になりそうでふ(*-`ω´-*)ゞww
アバター
2011/02/04 21:41
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!
昨夜は♪チョコ売り場に♪いってきました☆
見てるだけで♪(o^-^o) ★☆+・。幸
いっぱい買っちゃった(*^m^*) ムフッ!
アバター
2011/02/04 21:32
こんばんわ^^
2日間in出来なくて、すみません><
ちょっと忙しかったです・・・
シンシンは、バレンタインにたくさんのチョコもらうんだろうね~
虫歯にならないように注意だよ~^^

明日から休日。
最近、週末になるのが早く感じます*
シンシンが素敵な週末になれるようにhappy★stpお届け~♪
アバター
2011/02/04 21:32
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは、老眼じゃないよ~乱視なんだからぁ~~((●≧艸≦)
アバター
2011/02/04 21:29
こんばんは^^良い天気で過ごしやすかったですね!!春よ恋・恋・春よ来い(^^
アバター
2011/02/04 21:26
こんばんは(´・ω・`) すてぷとお水のお届けです.*
アバター
2011/02/04 21:19
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です!昔は花金で、今は飲み会日かなぁ?吞過ぎに注意^^
アバター
2011/02/04 21:14
シンシンさんこんばんは♪
今週もお疲れ様でした(✿◡‿◡。)
昼間は暖かかったけど、夜になるとやっぱり寒い~ㆀ
アバター
2011/02/04 20:58
こんばんは。
2月に入ってから連日過ごしやすい陽気でありがたいです。布団もホカホカです♪
アバター
2011/02/04 20:55
こんばんは☆今日は暖かかったですね。来週も前半は気温が高めみたいです(^^
アバター
2011/02/04 20:55
こんばんは~~^^
アバター
2011/02/04 20:53
こんばんは~立春で暖かかったね✿
今週のお勤め終って、フニャフニャになっての訪問でーすw
アバター
2011/02/04 20:46
コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ヤアヤア♪
今日は1日暖かく過ごしやすかったです。
縁側があったら 居眠りしっちゃったかも^^;
心身ともに 少しずつ余裕が出てきました^^v
アバター
2011/02/04 20:43
こんばんは 立春ですね素敵ぽちん✿ピンクのスイトピ―買ってきました✿可愛いですよ✿はるはる~~✿

アバター
2011/02/04 20:41
こんばんは✿今日は少し暖かかったです. この調子で春に近づいてくれたらいいなぁ(´◡`*)►◄
アバター
2011/02/04 20:41
今晩は~^^来週には新青ガチャが、もう始まる~イベントでめっちゃ忙し~^^;
アバター
2011/02/04 20:38
こんばんは☆
昨日は鬼退治ありがとうです~。
うさぎのぬいぐるみさん、可愛いですね(*´ー`*)
アバター
2011/02/04 20:35
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチすてぷ!!☆
アバター
2011/02/04 20:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 海老とマスカルポーネのパスタは恋愛運を上げるんですって^^
アバター
2011/02/04 20:28
こんばんは(*✪‿✪*)
今日は立春ですね^^ここから暖かくなってほしぃなぁ☀
アバター
2011/02/04 20:19
( ゚▽゚)/コンバンハ 
福は内~しましたよ。 勢いよく投げたら隣家の壁に当たりました^^;
アバター
2011/02/04 20:17
訪問感謝ですw
stp-w
アバター
2011/02/04 20:13
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2011/02/04 20:08
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚ஐ..:*
闇ドラゴン召喚士*:..ஐですっっ(◔‿◔。)
アバター
2011/02/04 19:57
コメントありがとうございます!
ステプの配達です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.