Nicotto Town



残念!思ったより無かった><

画像

 節分は夜勤の為 何も出来ず過ぎ去りました でも、今日の立春の日と同じく昨日も

暖かでしたぁ~^^ 夜間 コバルトの海面を進む船が立てる波に夜光虫が青白く輝いて

いました


 さて、今日は いきなりニコ釣堀に出かけ 久々のレア(テンコチョコ)GETです

よって恒例の kazuミニ美術館に チョコ展を開いてみました^^

だがしかし、もっとあるって思っていたのですが 情けなや

  バケツに入ったチョコセットとチョコマリモしかありません 開いてみて

自分で えっ!えぇ~です お粗末で すみません^^

でも、見る人にはわかるでしょうね~ そう~あのチョコ真珠が無い!!

これまた恥ずかしながら チョコ真珠まだGETできないのです><


??中途半端じゃなくて チョコ真珠も並べろって! だよね~^^月曜まで待ってちょ^^

アバター
2011/02/09 08:26
水族館シリーズ素敵ですね^^❁

「バケツに入ったチョコセット」と「チョコマリモ」を初めて見ました♪

良いもの見せて頂き感謝ですo(^∇^)oワーイ♪
アバター
2011/02/07 11:37
釣り頑張ってるじゃありませんか?
偉いじょ~~~
(ゆきなんか 全然やってませんもん・・・)
アバター
2011/02/06 10:47
お散歩stpです★゛

今日は温泉に行ってきます!!((スーパー銭湯w
日頃の疲れ(笑)を癒してきますw
アバター
2011/02/05 23:37
まってます(^v^)
アバター
2011/02/05 18:45
あぁ~このブログ見ていたら
チョコが食べたくなってきましたwww(謎

チョコ真珠難しいですよね~;;
頑張って下さいb!
アバター
2011/02/05 12:00
充分じゃないですかw
羨ましいですw

チョコ真珠、
2回釣ったのに2回とも間違えて売っちゃった僕より;w
アバター
2011/02/05 10:54
すごいですね^^
私はほとんどもってないです^^
てんこちゃんのお皿かわいいですね。あんなに大きいのね。。びっくり^^
アバター
2011/02/04 20:05
kazuさんの美術館の展覧会楽しみなんですよ♪

テンコちゃんチョコGETおめでとうございます❤
チョコは意外とシリーズ出てないんですね^^;
私は最近釣り堀に行けてなくて…真珠もテンコちゃんもまだなんですよ;;;
レアGET頑張りましょうね!!!
アバター
2011/02/04 19:36
がんばってますね^^
釣り すっかり 放置www
アバター
2011/02/04 19:20
テンコちゃんGET!!おめでとう♪♪
月曜日までに、釣れるといいなぁ~~~~^^
私も、まだです><
今日も、行きましたがダメでした><
お互い頑張りましょう^^
アバター
2011/02/04 17:15
私はテンコチョコまだ釣れませ~ン^^;
なんか、私の釣り堀にはなさそうなので、
タウンの釣り堀に行って釣ることにします。
アバター
2011/02/04 16:22
月曜日までに、ガツガツ釣りをするんですね。
その間に、何枚お皿が増えるやら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.