Nicotto Town



11/10

おおおお
この日は欲しいものがいっぱい出るぞ♪
スーツ欲しい><
眼鏡もいいなぁ><
ジーパンも欲しい><

んん~ コインが減るなぁ^^;
でもスーツは・・・ ブツブツ・・・

みなさん!!
ステプの協力お願いしま~す^^(笑)

アバター
2008/11/17 13:20
交番の上で見かけましたので土足でお部屋にお邪魔しました。
部屋の奥のダブルベッドがナイスです。奥様とお住まいですか?
かぼちゃたちの顔が全部違うことに今日気がつきました。
いろんなお家で見てたのに~。
アバター
2008/11/11 08:57
スーツゲットおめでとう~♪コインはまた稼いでがんばりましょう^^
とりあえず私はドレスゲットしました~^^
それにしても昨日はすごーくはやくなにもかも品切れでしたw
ちょっとびっくりw
アバター
2008/11/11 02:15
スーツステキです♡

私は花柄パンツGETです(*´∀`*)
あ、ショートパンツです♡

アバター
2008/11/11 02:07
もちろん買い物支援ヽ(*´∀`)ノ◎
アバター
2008/11/10 23:33
支援!
アバター
2008/11/10 18:39
Σ( ̄□ ̄:)なんてこったい!部屋模様替えでほぼ全部使い切ってしまったw
服なんも買えないwww
アバター
2008/11/10 18:35
しまった!昨日支援忘れた・・・・
アバター
2008/11/10 16:43
了解!毎日来ますぜw
アバター
2008/11/10 01:14
支援!(^^
アバター
2008/11/09 22:04
こっちにも協力□_ρ(∇≦*)ポチットナ♪
アバター
2008/11/09 18:06
俺はジーパン狙い!お互いがんばろう!
アバター
2008/11/09 03:16
協力ステチ(^▽^)
たくさんアイテム買えるといいですね(^^)
アバター
2008/11/08 15:33
金髪眼鏡男子だ~
アバター
2008/11/08 14:12
ジーパン、欲しいよね。
スーツもいいやねぇ
アバター
2008/11/08 11:49
欲しいものいっぱいの発売よかったねェ♬*

ステプお届けしたょww
アバター
2008/11/08 08:28
そかそか^^ スーツ姿、たのしみだネ!
こっちは、この日は欲しいものが・・・・・・なんもない;; コイン貸しましょうか?ww
アバター
2008/11/08 08:24
また新たな誘惑が……(@_@;)

「コインいっぱいあって、使っても使っても減らないな~」
……なんて言ってみたいですねぇ(*^^)σポチ
アバター
2008/11/08 06:10
ではここにも支援♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.