Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~14~

20分ほど歩いたことにします



ヤマカメ「ここっす」

カイマン「3階建てか~」

カメイ「3階建て!?どんだけだよ~」

ちま「8人住むんだからさ 3階建てぐらいなら快適でしょ(*^ワ^*)」

ミウ「魔法でだしたからでしょ」

ヤマカメ「どうせならゼイタクしたいでしょ」

タート「何か・・・『でしょ』が3連覇」

キー「タートの言ったことはどーでもいいけどさ そんな50万もお金使わないと思う」

ヤマカメ「いいじゃーん別に」

タート「テキトーだな・・・」

ちま「今日からここで1週間頑張ってね~じゃあねみんな」

ヤマカメ「ばーいばーい」

ボンッ

カイマン「これか鍵」

ミウ「お腹すいた」

カイマン「冷蔵庫の中になんか入ってるかな~(?´・ω・`)」

カチャカチャッ

キー「うわぁ~ひっろ~い」

ミウ「冷蔵庫発見!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 」

カイマン「ホントだ」

ミウ「プリン~~~~~~~」

カメイ「俺にもくれよ」

カイマン「まだまだいっぱいあるよ~~プリン」

ミーシャン「俺も食いたい!!」

ミウ「珍しいね。ミーシャン自分から言うなんて」

リン「リンも~~~~~~~~~~~~~~~~」

レン「プリンって何??」

カメイ「これ」

レン「へーこれがプリン・・・食べる!!」

キー「食べな食べな」

おしまい

後書き
これから人間として過ごします!
お楽しみに~
追記
今日もう一個かいたんでそちらも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.