Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


バラの冠が当たった(^^)


 夕べ、ニコガチャを5回ほど回したら、バラの冠が当たりました\(^▽^)/

 イチゴのバスケットの次に欲しかったアイテムなので、うれしいです☆

 これなら、イチゴバスケットもそう遠くはない・・・かもしれません(笑)

 コインがっぽり貯めて、あきらめずにガチャに挑戦します!!!

  目指せ、イチゴバスケット(^^)0

アバター
2009/03/31 19:57
ユキ♂さん:いえいえ(^^)ノシお気になさらずに。確かに狙ったアイテムはそう簡単に出るものじゃないですね~(^^;)今日も、結局は出ませんでした。でも、まだ期間があるので、あきらめません(^^)0
アバター
2009/03/31 18:05
昨日は途中でごめんなさい(><)

薔薇の冠おめでとうございます♪
お似合いですよー(*´∀`)
これが欲しい…っと狙ったアイテムって中々出ませんよね…

ファイトです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.