Nicotto Town



暑かったけど・・・


ここ数日は猛暑続き;
クーラーも扇風機もない我が家は、まさに地獄w
汗ダラダラで家事&仕事してましたw

今週から始まった、息子の学校。
頑張って1年生やってるようですb
一昨日は朝ちょっと調子が悪く、軽いパニックを起こしてしまいましたが
それでも何とかやってるようです^^
AIDとして先生がもう一人ついてくれる日もあるので、ひとまず安心です♪

私もホっとしたので、今日からまたジム通い再開b
「頑張って痩せるぞ~!」
と意気込み、エアロビのクラスへ♪
でも、今日はインストラクターがボクササイズの人で・・・
途中からエアロビが、ナゼかシャドウ・ボクシングになってました(´゚艸゚)ww
腕と足が、まだ痛いです(ρε;)

午後はお仕事;;
暑さで溶けてしまった集中力を取り戻すため、音楽ガンガンで♪
(近所迷惑www)
そして、途中さぼってニコタへ( ´∀`)♥w息抜きも必要ですからbw

夕方も、実家の父とスカイプしたし。
息子に「子供モデルのオーディション受けませんか?」ってお誘いきたし♪
会いたいなぁ~と思ってた方とも、久しぶりにお話できたし♥

暑かったけど、今日は1日とってもご機嫌&有意義に過ごせました♥
明日も、いい1日が過ごせますように♪


アバター
2011/02/04 22:00
先日、40度近くって言ってませんでしたっけ?
クーラーなしですか???扇風機も?
そりゃ大変だ!
熱中症には御気をつけください!

俺は明日も明後日も~~試験勉強です><
でも息抜きニコタはしますよんw
アバター
2011/02/04 20:39
明日も素敵な一日になりますように❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.