Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


心理テスト?


みなさんに質問です
「腕時計について どう思いますか?」

腕時計についての
捉え方や考え方を教えてください

ちなみにわたしは腕時計は
アクセサリーだと思ってるし
用途別にいくつかいいものをもちたいと思ってます・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シンキング タ~イム♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さ~てみなさん 考えましたか?? ^^

腕時計は異性をあらわすんだそうです・・・・・・

アクセサリー・・・
用途別・・・・

いやそんなこと思ってませんとも!!   ( ̄∀ ̄;)汗 

アバター
2009/04/02 16:37
シーナさん
   実用的はともかく  使いやすいって・・・^^;
   う~ん 確かにお払い箱ですね・・・・
   
アバター
2009/04/02 15:53
 社会人の頃は、実用的な使いやすいのを一つ持ち、それを毎日
使ってました。

 う~ん。なんとなく当たってるかも。

 現在は専業主婦の為必要ないので、携帯ですが。それってもう
お払い箱ってことでしょうか?
アバター
2009/04/01 15:26
momekoさん
   ・・・つまり実用品ですね?  2つを使い分け^^
   実用品だからそれでいいんだよね?


パニちゃん
   15年・・・持ってないのね~~^^;
   うんうん 遊ぶなら やっぱり同性だよね V(^-^)
アバター
2009/04/01 15:14
腕時計ってもう15年くらい持ってない……(^^;
必要性感じないもんな~~って思っちゃったよ

まぁ私ゃ同性好きだから無問題。キラリーン( ̄ー+ ̄)フッ
アバター
2009/04/01 09:54
腕時計は外出時だけ、時間の確認用!! 外出に合わせて、2つほどを使い分けてます。
ってことは・・・・・・そんな使い方の異性、ちょうどいいかも?!
アバター
2009/04/01 01:23
あおいさん
   いっしょだ~~ 用途別にいくついるかしらね?
   だね~ わたしもつけない・・・っていうか存在を忘れてる・・・^^;


julyさん
   鬱陶しい・・・それはまた強烈な^^;
   でもあるかそういうとき^^
アバター
2009/04/01 00:54
ウッ!(@_@;)
実用品だが、今は必要ないもの(携帯もあるし)
鬱陶しいし・・・
それが私の腕時計の印象でした。
アバター
2009/03/31 22:50


あらっ  いっしょ~~~~www( ̄∀ ̄*)

しかも携帯が小さくなってからは着けなくなりましたw

アバター
2009/03/31 22:11
roroちゃん
   良かったら コレクションに入れてあげようか? ^^


ルーマサさん
   ほ~ いらないんだ? 邪魔なの? ^^
   さすが ルー様
   
アバター
2009/03/31 21:37
俺、基本的に腕時計したくない人・・・ってことは???

カノジョいらねーってことwwwwあわわwwww
アバター
2009/03/31 21:32
たくさんの男たちを使い分けて下さいね^^
アバター
2009/03/31 21:01
あやのんさん
   ひとつじゃ満足できないってことかな^^

ゆも213さん
   一途ですね~~~^^
   でも壊さないでね♪


ハークンちゃん
   そんなきっぱりと・・・^^;
   もちろん相方にはないしょだよ
   でもさ相方にも聞いてみたら? ^^


mobuさん
   便利・・・(*≧m≦*)プッ 
   確かにそう思うときもあるかも
   mobuさん やるね~~^^


ていれんさん
   必要ない・・・これまたきっぱり系ですね
   必要ないけど あってもいいかなみたいな? ^^


LEGOさん
   ひど~い
   飽きたらポイですか^^;


menoさん
   本音が炸裂?^^
   仕事のときだけ必要なのね? (^m^ ) 
  
   時計はアクセサリーじゃん
   見てたのしむものよん♪
   ・・・間違ってるかも? ^^;


みっきーーさん
   必要ないのかもね~~^^;
   でも必要じゃないもののほうが夢中になっちゃったりするよね^^


水明隊長
   一途系ですね・・・
   ずっとそのまま 壊れたら修理してでも使ってください^^


mayotakeさん
   ゴツメ好きだけど 邪魔って・・・ o(〃^▽^〃)o あははっ♪
   どうしろっていうのよ~~~^^;
   いまはどうなのかな? ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


 

アバター
2009/03/31 20:57
無いと困る。
着け忘れると手首がスースーして気持ち悪い。

スースーして気持ち悪いって一体…?

ちなみに本物の腕時計は、高校生のころ買ったALBAが今も現役稼動中。
アバター
2009/03/31 20:11
10年くらい前にやったことある~ww
たしかその頃は、、、ゴツメの時計がほしいけど、あると邪魔って答えたような気がする~( *´艸`)ウププ
アバター
2009/03/31 19:05
今の時計が気に入ってて、
ずっと使ってるのだけど、
故障するまで使うかなあ。
アバター
2009/03/31 18:25
やべっ必要ない!!って思ったww
アバター
2009/03/31 16:19
こわっ!
仕事で時間を見るためだけのもの…普段は必要ない

…だったよ。
まさにシンキングタイムで考えて、結果でびっくり状態さ
ってか、reoさん。。。アクセサリーなんだね。
アバター
2009/03/31 16:15
飽きたら違うのに変える・・・・ぬぬぬ、やばい?
アバター
2009/03/31 16:10
携帯持つようになってからは必要無いなぁ・・・
え、異性はいらないんですか?
どうしようw
アバター
2009/03/31 15:51
便利なものって答えちゃった^^
アバター
2009/03/31 15:02
・・・・・・、いらない。必要ない。
と、思ってしまった。
ーーーーー、どうする?相方?!!!!!
アバター
2009/03/31 14:53
腕時計は、1つ買うと壊れるまでしていますね><
仕事でも、プライベートでもフォーマルナ所でも・・・

貧乏性の着たきりすずめみたいなr(^^;)ポリポリ
アバター
2009/03/31 14:48
いくつか持ちたいということは!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.