Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


おねぇチャン♥(

画像

やほーーーーいwww


復活したぁぁぁあ








おねぇチャンンンンーっ!

嬉しいょぉ///

待ってたよう(。´◒ω◒`。)


おねぇチャンが来て、少ししたら

な、なんと









ぁゃたんが来たじゃないk!!


んで、3人で撮ったよう♪


2人とも相変わらずかわぃすぎるよおおおぉww

←が、ぁゃたん

真ん中が、おねぇチャン

→が、ウチ




2人とも大好きだようー(♥´∀`♥)

アバター
2011/02/05 11:37
前にさー2月限定品あげるっていったけど
友達の誕生日とか重なってて
こいんがなくなっちた(

ぷれなんでもいいかな・・?
馬路ごめんんん、
アバター
2011/02/05 07:33
なにかけばいい?
アバター
2011/02/04 20:22
大好きー(ノ)ω(ヾ)
これからもよろしくな(`・・´)!
アバター
2011/02/04 20:20
皆超可愛い♪
アバター
2011/02/04 20:15
かわぃくなんてないよ(; ・`д・´)

ぁゃも大好きだよぉー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.