Nicotto Town


さくちゃん


また、110番通報

ご飯食べ終わって、さぁテレビでもって思ってたら・・・・

外で鈍い音がしたので、見てみると・・・・


ギャーーーーー


うちの花壇に車突っ込んでるしww

しかもwwその車逃げようとしてるしww

でもwwレッカーぢゃないとww脱出できないのにーってw

で、ダンナが110番しようって言うのでアタシがした。

そしたら、また同じ警官2人キターーーー。

警官に、なんか聞き覚えのある住所と名前でって言われてしまったww

まぁ、1週間に2回もお世話になってますし・・・・

もぉwwwなんなのーーーーー!

アバター
2011/02/05 13:28
うっはww 呪いだなww
今年一年お気をつけあれww
アバター
2011/02/05 07:21
うっわー!すごぃね。
なかなか体験できないよ!
110番の連ちゃん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
とりあえず怪我しただの、事件に巻き込まれただのじゃなくて安心♪
アバター
2011/02/05 04:49
hanaチャン

なんかの呪いとしか思えないよねぇ。。。。。

もーこれで最後にしてほしいものだぁ
アバター
2011/02/05 04:48
かばこ


なんか今週ヤヴァィネ。

今の所直接人に被害ないけどww

なんか気を付けないとw

ってwかばこがこっちの人でなくってよかったw
アバター
2011/02/04 21:49
何かの呪い…?
アバター
2011/02/04 20:42
呪われてるでww

そっちで俺が働いてたらw

県警から情報俺の会社にながれてたなきっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.