Nicotto Town



ねこキャラクター

  2月22日は、ニャン、ニャン、ニャンで猫の日だね。ねこのキャラクターは、たくさんあるよ。

     ○ キティー・ホワイト

     ○ タマ  サザエさん

     ○ ひこにゃん

     ○ ドラえもん

     ○ トム

     ○ なめ猫

     ○ ネコバス

     ○ ノンタン

     ○ ニャロメ

     ○ ドラミ

   みなさん、どのキャラクターがいいかな。

アバター
2011/02/07 16:03
なめ猫・・・・懐かしいです。。。
アバター
2011/02/07 05:38
ミーくん (ヤマト)もいますね。
ルナ&アルテミス (セーラームーン)もいいかも。
アバター
2011/02/07 02:13
ねこバス、大好き!
うちで飼っているねこは、ヒマラヤンです(^◇^)デカイ・・・んです。
アバター
2011/02/06 21:08
黒猫やまともいれてほしい ・ω・ (宅急便の)
アバター
2011/02/05 22:26
キティちゃんと、、、猫バスが、すごいよく知ってますw

キティちゃんがいいかなーwかわいいとおもうwwwww
アバター
2011/02/05 14:18
友達に「ネコバス乗ったら獣くさそぅ」って言われてから可愛い路線から外れちゃってますw
やっぱりひこにゃん(人´∀`).:*゚..:。:.
アバター
2011/02/05 08:52
キティーちゃん大好きなんだよねぇ☆
見てるだけで癒される♪
アバター
2011/02/05 07:41
トムかな~www
ニャロメでもいいけどwwww
アバター
2011/02/05 06:36
好きじゃないけど、なめ猫なつかしいですね。
昔は背中に定規を入れているって噂が流れていましたが
洋服で立たせているらしいですね・・・すごいです
アバター
2011/02/05 03:23
う~んヾ(*´∀`*)ノやっぱりドラえもんかな~^^単に居たらいいな~ってだけだったりしてw
ドラえもんいたら・・・のびた君並みにダメダメになってしまいそうですけどw
アバター
2011/02/05 00:45
ドラえもんってネコ型ロボットでしたね(笑)
なめ猫は懐かしいですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/02/04 23:15
たま、ドラえもん、トム可愛いよね。
ネコバスにも乗ってみたいし
後、魔女の宅急便の“ジジ”も可愛いよ!^^
アバター
2011/02/04 23:01
キティー・ホワイトっていう名前だったんですね!
お母さんの車にいます!(ぬいぐるみがw
アバター
2011/02/04 22:03
takeru君こんばんわ!
ドラえもんが良いな。
毎日が楽しそうで。
サザエさんのタマも可愛いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/04 21:50
サザエさんのタマの声が、?なのがいいです^^
アバター
2011/02/04 21:42
ニャロメ・・・懐かしいです(≧∀≦)
アバター
2011/02/04 21:33
最近キティーちゃんが可愛く見えちゃって^^遅い?^^
アバター
2011/02/04 21:00
結構あるんだねぇ~
ドラえもんはタヌキっていうイメージが濃いんだけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.