Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ラブレター


初恋の人からかるめさんへお手紙が届きました。

かるめ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたかるめをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずかるめが一方的に連絡を断ったあのころから、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってかるめの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すかるめにいつも文句を言っていたけれど、かるめは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。かるめの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばかるめにとって、おれが初恋の相手だったのかな?かるめは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、かるめは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなかるめの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもかるめらしいですね。

今だから言えることだけど、おれはかるめと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、かるめのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはかるめが大好きでした。これからもかるめらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. かるめが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


ラン☆さんのところから^^

http://letter.hanihoh.com/

いやぁ・・・実際こんな手紙が来たら・・・吹いちゃう^^

アバター
2011/02/05 17:20
最初すっごい真面目な話かと思ったww
アバター
2011/02/05 17:19
wwwww

アバター
2011/02/05 03:17
ジェネレータとはいえ、この文脈の稚拙さにわろた
PS以下にかなり吹いた

じゃあもううちでいいじゃないw
アバター
2011/02/04 22:26
◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。

私の問題点らしいです^^;
う~ん。男性と対立的になるは当たっている・・・(;うД`)
アバター
2011/02/04 21:55
ははっ~ かるめ
アバター
2011/02/04 21:52
∵ゞ(≧ε≦● )プッ超ウケル!!
かるめちゃんの性格がほんの少しわかった気がする(笑)
彼氏の財布からお金とっちゃダメじゃん(:.´艸`:.)ぶっ
日本人形…すごいことになってるみたいね☆
ホント面白い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.