Nicotto Town



やっぱりバレましたw


昨日も書きましたが、
今年の恵方を、南南西と間違えてしまった話です。

やっぱり、娘は学校で、
本当は南南東だと聞いてしまったらしいです。w
「まぁ、南南東も南南西も似たようなもんだから・・・」とごまかしたら、
「そうやな。」と、案外すんなり納得していました。

さすが!大雑把なO型親子。ww
恵方巻きを食べながらのお願い事が叶うかどうか。
それで判りますね。ww

アバター
2011/02/05 09:07
ゆりあちゃん>

娘の方から恵方について言い出した時は、
さすがに、(◎_◎;) ドキッ!!としましたが、
済んでしまった事はクヨクヨしないタチみたいです。w
私の方がクヨクヨしてたので、
娘の一言で、すっきりしました。w
アバター
2011/02/05 08:55
なんてさっぱりして娘さん・・・!w

うちもO型母娘ですが
あたしはとてもめんどくさがりで大雑把なのに対し
母はとても几帳面で神経質ですw

アバター
2011/02/05 07:25
ゆぅきちゃん>

私も、こうすんなりと納得してくれるとは思っていませんでした。w
問題は、お願いが叶うかどうかですが、
それは、初詣でもお願いしてるからいいか。ww
アバター
2011/02/05 07:14
うわ!かなりすんなりですね(゜ロ゜;
まぁ、ちょっと体がズレちゃった
ってことで(*´∀`)ノシ
あまり悩む必要もなかったみたいでしたねㆀ
アバター
2011/02/04 23:21
ユウちゃん>

予想通りの展開になっちゃった。w
あっさり納得してくれたので、
私も気が楽になりましたよ~☆
アバター
2011/02/04 23:13
昨日の恵方のこと、やっぱり学校でバレでしまったのですね^^;
でもさすが可憐さんの娘さんですね~!
考え方が前向きで(*´∀`)気にしないのが一番ですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.