Nicotto Town


tkk パミ


きょうはまだ無事で~~す

皆さん
何が無事かと言いますと

つつじの植木で~~す(v^□^v)

今日はお天気も良くて暖かいし
主人がお仕事午後からって言ったので
朝からお庭の柵を買いに
連れていいてもらいましたスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

それで 午後から
スコップ引っ張り出して
チビッコわんちゃんに邪魔されながらも
あっち向きこっち向き 順番は・・・
な~~んてやりながらつつじを植えました

それから
買ってきた柵を
カナズチで トンテントンテン・・.>┣ヽ(个o个;) くっ防御・

高さは高くないので
ぴょんって飛び越えられるから
細かく仕切っちゃいました(((\(*・ω・*)/))) バリアー

木もまだ小さいあから
上のほうカジカジしなきゃ良いけど(´へ `;) う~~ん

さすがに 今日は まだ無事です

でもチビ達も もう2歳
まえみたいにカジカジしないから大丈夫カナo('ー'o)ウン♪

それより 今は 掘り掘りしちゃうしな~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ~ま 無事を 祈りましょ

♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

アバター
2011/02/05 19:17
↓またたたぁ~~!☆まーくんが!意識し過ぎダッチュウノ!”(笑)
うわ~~、リアもお花で一杯にして下さい!
似てる「サツキ」や「チューリップ」や「薔薇」も!
わぉ~~、欲張り過ぎかなぁ・・・・!
リア僕んちは「薔薇」が少し咲きます!
                    ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/02/05 18:14
おつ~♪
アレ持って肥後まで出張しようか(´・ω・`)
アバター
2011/02/05 11:48
頑張りましたね^^

つつじって美味しいのかな。。。
ワンちゃんや猫ちゃんって何故かかじりつきますよね?
アバター
2011/02/05 10:47
ご無事を祈っています
つつじたのしみですね♪~
アバター
2011/02/05 09:14
ここ掘れワンワン
そこ掘れワンワン
無事につつじを咲かせましょう~!
アバター
2011/02/05 08:32
はいっ^ω^
無事を祈ってまぁ~す❤

大きく成長すると良いですね❤
アバター
2011/02/05 06:24
お疲れさまでした~^^
無事に花を咲かせることをお祈りします(o_ _)o
ファイト☆
アバター
2011/02/05 01:12
おぉ~掘り堀りいいですね~
大判、小判を掘り堀りしちゃうかも!

つつじの成長ともども楽しみですね~♪
アバター
2011/02/04 23:43
チビわんこちゃん達に負けずにお花が咲くといいですね^^
頑張れ~~つつじ!!
でもわんこの堀り堀りしてる姿は超可愛い❤
許しちゃうwww
アバター
2011/02/04 23:08
つつじの植木、柵の設置、おつかれさまです!
このごろ本当に暖かくなったので、お庭仕事も
やりやすくなりましたよね^^

ワンコ達、堀り掘り好きですよね^^;
アバター
2011/02/04 22:48
うちの パピヨンお坊も すっごく やんちゃで 庭中 走り回ってますっ!ヾ(≧∀≦*)
おかげで 大好きな クリスマスローズが いつの間にか 消えちゃいました。。。(☍﹏⁰)クスン…。

パミタンしゃん♪宅の つつじしゃんも 春には綺麗な花 見せてくれると
いいです(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

楽しみにっっ 待ってます にゃっっ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.