Nicotto Town



GANTZ



今日はなんと旦那がお休み。
そして近所のワーナーマイカルが「二人で二千円」だったので、
見に行ってきました^^

PG12とあったのですが、いやいや、なかなかどうして。
お子様だけでは見ない方がいいですね^^;
びっくりしました。
前後篇、というか、続きがあるので、
お話としては微妙に盛り上がりがない感じでした。
ただ、引きがものすごく気になる出来になってますので、
早く続きが見たいです^^
またPG12なのかもしれませんが^^;
どうなるかはすごく気になってます~><

そして今日は携帯の機種変更もしてきました。
もう電池がかなりもたなくなってきたので。
新しい携帯はやはり扱いがいまいちわからないので使いにくいです^^;
早く慣れないと。
そして残念なことが一つ。
著作権の関係らしいのですが、
着うたが全く移動できず、無くなってしまったこと。
元の携帯にはあるのですが、
新しい携帯で使いたい場合はまたダウンロードしないとならないのですよ><
あう~。
また集め直しだわ~><


アバター
2011/02/05 18:40
マコトさん>
バトルもの、というとちょっと違っちゃうかもしれませんが、
面白かったですよ^^
原作は私はちょっと無理かもです^^;
読んでたら見に行けなかったかも^^;
アバター
2011/02/05 18:27
ほえー、GANTZってそんな話なのですか^^;
そういわれると、見に行きたくなりますね?w
原作読んでから見に行こうかしら(/-\)
アバター
2011/02/04 23:55
モモコロさん>
見てきました~。
私も予備知識なしだったので衝撃的でした。
そうなのですか、原作の方がグロいのですか~><

そちらは水曜日がそうなのですか。
旦那様お休みだと二人で行くのにラッキーですね^^
アバター
2011/02/04 23:23
GANTZは衝撃的ですよね^^; 予備知識なしで観に行っちゃったんでびっくりしましたよ~。
なのに原作のがさらにグロいって・・・(泣)

そちらでは「二人で2千円」は金曜日なのですね。ウチは水曜日なんですよ。ちょうど旦那の休みの日なのでラッキーです♪

まあ、もう何年かすれば「夫婦割り」対象なんですけどねwww(旦那が年上なんで)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.