Nicotto Town


つぶやき放題


どこかに行きたい・・・


1月の記憶


大晦日からの大雪で、元日から雪かき、停電、断水

仕事始めまでほぼ家で缶詰

仕事始めのあと、しばらくして又雪

また雪かき

雪の中徒歩通勤

雪が溶けてきたと思ったら、旦那が風邪でダウン

また雪&雪かき

今度は自分が風邪でダウン


・・・他の記憶がありません><

外に出られない分、1月は、Wii Fitをがんばって、体重も下降傾向だったのに、
風邪のせいで何も出来ず、すっかり元に戻ってしまいましたよ・・・orz

せ、せめて2月はどこかに遊びに行きたいなあ~(涙)

いえ、ニコタで遊んでるでしょっていうのは無しでお願いしますね^^;

アバター
2011/02/06 08:50
きんきんさん>
私も雪のない地域の出身だから、昔は雪って、なんかあこがれている
ところもあったんだけど、雪が多い地域に住むと「もうたくさん」って
気分になります^^;
特に今住んでいるところは、平年は降るっていっても、そんなに積もらない
から、除雪体制が整っていないんですよ~>< だから降った後が大変><
今年は本当にたくさん降りました^^; でも、豪雪地帯に比べたらぜんぜん
ましなんだけどね~^^
本当の雪国の人は、本当に大変だと思います。
アバター
2011/02/05 20:13
雪かき大変だね~ 気をつけてね
雪の中の外出も大変なんだろうな・・・
雪のない所にいるからたまに降ったらうれしいんだけど
雪国の人は大変だね!
アバター
2011/02/05 16:59
kanちゃん>
忙しいもんね~>< スーパーかあちゃんは遊びに行けないかぁ><
せ、せめてニコタで遊ぼうね♪
アバター
2011/02/05 16:58
ふうちゃん>
うん、ニコタで遊んでるんだけどね^^;

節分・・・豆まきもしてないから、福も来てないかも~><
アバター
2011/02/05 16:57
ロミオちゃん>
うあ~、そのループも辛そう^^;

でもでも、明るい春を迎えるために、もうちょっとふぁいと~♪
アバター
2011/02/05 13:59
私もお出かけした~~~い!
無理だけど・・・
ニコタであ~~~そぼっと^^
アバター
2011/02/04 23:22
ニコタで遊んでるでしょ♪ あはは、冗談^^
そだね、大変な年明け一ヶ月でしたねぇ…。
節分で、福が来てるといいね。
アバター
2011/02/04 23:22
僕もどっか行きたいですね・・・

公立前期合格

塾勉強

塾勉強

塾勉強

塾勉強




のループです;
明日も塾なので地獄です・・・
「前期合格したって何も楽にならないじゃないか!!!」
親に訴えたいなうです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.