Nicotto Town



子供時代の苦い思い出


 今日はアイテム狙いのテー目投稿...ってあのチョコレートが要る訳でも無いけど。 とにかくお題は「バレンタインの甘い思い出」について書いてみよう!」だそうです。 残念ながら私はバレンタインに”甘い思い出”はありませんね、”苦い思い出”ならありますけど。 小学校時代にクラスに背が高くてモテる男子が居て、私の下駄箱にチョコレートが入っていたと騒ぎになり、後でその人気のあった男子のと間違えて入れたと分かってぬか喜びさせられた記憶しかありません。 今まではバレンタインに良い思い出はありませんでしたが、今後はもしかしたらと期待くらいはして希望を持ちたいと思っています。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.