Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


甘酸っぱい思い出


St.Valentine
以前は女子が好きな男子に想いを告げる日でした。
今はそんなの時代遅れみたいですね~
『友チョコ』なるものが最近のドレンド。

バレンタインの思い出といえば…
中学時代…
ひとつ上の部活の先輩に声をかけられ
いつのまにか始まった甘酸っぱい恋でした^^
それとなく始まった交換日記。
帰る方向が違ってたのに並んで自転車おして送ってくれた。
同じ時間の共有だけで嬉しかったな~

バレンタインには手作りで勝負…と意気込んでた。
懐かしいあま~い思い出のひとつです( *´艸`)フフ

アバター
2011/02/06 14:48
ステキな思い出ですね^^
私もその頃は時間の共有だけでとってもうれしかった♪♪
今は欲張りになりすぎかなぁ・・
大切な時間を大事にしていきます^^
アバター
2011/02/06 11:09
甘い思い出ですねぇ~ほっこりしちゃいましたよぉ(*´ω`)
アバター
2011/02/05 22:21
あぁ、甘い思い出ですね~!俺も自転車押したり2人乗りして帰りたかった!!!!!
アバター
2011/02/05 21:26
ピーターパンのようなコスチューム、ステキです☆
子供のころは、早く大人になりたいと思ったけど
大人になると、子供のころに戻りたいと思うことがある。
気持ちだけは、いつまでも子供のような純真さを失わないようにしたいね。
大人になっても恋するワクワクする想いは大切にしたい☆
アバター
2011/02/05 09:35
いいなあ…そういう想い出1つもないよ。
片思いが1つ、2つ、つき合ったのは1人だけ。
結婚相手=つき合った人です。
アバター
2011/02/05 06:13
私も高校の時に交換日記をしていました。
もう遠い昔になってしまいました。セピア色の思い出です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.