Nicotto Town


てっちゃん


今日のつり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.30cm
ワカサギ
1
7.31cm
カワムツ
1
12.95cm
オイカワ
3
15.12cm
ニゴイ
1
39.56cm
ヘラブナ
1
32.28cm
キンギョ(赤)
3
21.71cm
ナマズ
2
55.05cm
コイ
1
44.73cm
ブラックバス
2
47.16cm
グッピー
1
3.60cm
アユ
1
23.58cm
ハクレン
1
74.81cm
チョコを育てていた真珠貝
1
9.48cm
2011/02/04 21:58

1R目 チョコ真珠さん
4R目 真珠さん    釣れました。

だましだまし使っていたパソコンが 悲鳴を上げてきた。
そろそろ買い換えないといけないよ...(>_<)

アバター
2011/02/05 21:19
パソコン、新しくするとサックサクで
気持ちいいですよ~♪
アバター
2011/02/05 18:24
チョコ真珠、真珠おめでとうヾ(≧▽≦)/”
昨日は自然広場ではありがとうございました^^

うん。。。おいらのPCもそろそろやばそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
買い換えたいなぁwww
アバター
2011/02/05 10:20
PC大変ですね
3月は決算時期で少しは安いかな~
それまで頑張ってね
アバター
2011/02/05 00:55
ブログにコメントありがとうございます

チョコ真珠・真珠おめでとうございます!!

PC大変そうですね
3月は決算時期なので少しは安く買えるかもしれませんよ
それまでもちます様に~☆
アバター
2011/02/05 00:19
かなり値段も下がってきてるか
よいのが選べるかも^^
実家の母が、中国単身赴任中の弟や長崎にいる孫(2歳、超かわいい)と
スカイプで楽しんでる☆
パソコンのない生活なんて考えられないね^^

アバター
2011/02/05 00:18
チョコ真珠・真珠さんおめでとう・・・。
又青がチャ始まるね・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.