Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ただいま・・・


やはり、恐れていた事が・・・
現在、ネットカフェにて、夜明かしです。

仕事終了時間・・・0時過ぎておりまして・・・帰るに帰れず。始発を待ちます。

予断ですが、明日も、別な仕事の為・・・
一回、家に帰り・・・風呂に入り・・・寝ないで、出発という・・・
恐ろしく、ハードな流れです。


巡回は、いけないかもですが・・・帰ったら・・・(土曜の夜あたり)巡回します。

アバター
2011/02/05 20:58
気をつけて帰ってきてね。
アバター
2011/02/05 13:58
ほんまに、恐ろしくハードなスケージュールですな^^;;
安眠できるといいが、、、体調 くずさんように〜(;;)
アバター
2011/02/05 11:58
ネカフェにも・・シャワー設備あったりするけど・・使わないの?
アバター
2011/02/05 06:24
う~ん、また今回も帰れなかったんですね、しかもお仕事で(´・ω・‘)

ほんと、巡回よりも寝る方優先で(^^;
アバター
2011/02/05 01:03
巡回なんていいから寝るのじゃ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.