Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ネットカフェから、こんばんわ!

画像

先ほど、土曜日1時41分。マイ釣堀では、ありますが・・・
無事、48個釣ることが、できました。


応援してくれた皆様、ありがとうございます。



注・・・写真は、マイ釣堀のため無しですが・・・
以前、こっそり撮った・・・カフェ店員さんコスです。

アバター
2011/02/05 20:57
おめでと^^
アバター
2011/02/05 13:57
おめでと〜〜〜〜www
ネットカフェからってwww
執念と熱意が伝わって来るブログですな。。。♪
アバター
2011/02/05 07:04
良かったね

いつもすごいね~♪

こっそり 応援してるょ
アバター
2011/02/05 06:23
48個お疲れさまでした(´∀`)
これで週末はゆっくり休めますね^^

マイ釣り堀でも写真がとれるといいのにな(´・ω・‘)
アバター
2011/02/05 05:49
帰れないかも!って、言っていたのが
現実になっちゃったわけね(^^;)

睡眠不足に、なってないか~い
アバター
2011/02/05 05:33
たいへんですの~
アバター
2011/02/05 03:00
終電乗れなかったのね  がっくり _| ̄|○
アバター
2011/02/05 02:38
ネカフェからですかー(*´o`*)
前にパソコン壊れた時に行ったきりだなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.