Nicotto Town



出張していると・・・

さすがに長く出張してると、バテてきます。
というのは、ベットが苦手なんです・・・
なぜか落っこちてしまうからです。
セミダブルでも・・

なもんで、落ちるときは必ず、夢のなかでも
落ちて行きます・・・

畳の上で寝たいよ~

アバター
2008/11/16 13:45
幼稚園の頃、小さい手術で一泊入院したのですが、
病院のベッドから落ちました。
あのときの床の冷たさ、痛さは忘れられません。
アバター
2008/11/09 21:40
寒い・・・今日は布団で寝ます。

>セシルミナ様
カーペットころころの様に、ゴミを巻きつけながら
畳の上を転がっている様です。

が、酔っ払ってバス停で寝ているときは、
一度も落ちたことはありません・・・

>多由也様

上半身だけ落ちるという事は・・・
”ひとりイナバウワー”ですな。
朝目が覚めたら、頭に血が上っていそう・・・



アバター
2008/11/09 20:13
高校の時はよく 上半身だけ器用にベッドから落ちて寝てましたwww
今はちゃんと眠れますよ~w
アバター
2008/11/09 16:45
セミダブルで落ちるとかどんな寝相だww
私はベッドだと落ちないのになぜか
畳+ふとんだと力いっぱいはみ出てしまいます、謎だ…
アバター
2008/11/09 10:16
おはようございます。

>ふろりん様
やはり自宅の布団・・に辿り着く前に、畳の上で寝ていました・・・
でも、安心して眠れました。

>クーク様
家の布団というよりは、畳の続く限りですね。
そのうち壁にぶつかって、反転して・・・

出張は減るどころか、今月から増えてます・・・
(回数・期間も)
アバター
2008/11/09 07:11
大変ですね。セミダブルでも落ちてしまうということは、家の布団の周囲も広々しているんですね。^^
自宅では、どの辺まで転がっていってしまうのでしょう?それとも、ベッドのときだけ転がるんですか?
もし、ビジネスホテルなら、毛布ってぴたっと巻かれていますよね。あまり崩さないでもぐりこむというのはいかがですか。早く、出張が減るといいですね。
 いいコメントありがとうございました。
アバター
2008/11/08 20:58
大丈夫ですか?w
確かに自宅の布団が1番安心して寝れますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.