Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ウッドベース白とぬいぐるみ部屋w

画像

ウッドベースは巨大な鈍器♪
でもその白い色がとっても好きですw

というわけで、本日はウッドベース白をメインに白黒新作コーデですw
新作はゴシコーデに雰囲気が似てますねww
。。。。。ということは、次はどのゴシコーデに似た衣装が出るかしら(ニヤニヤ


12月の再販。うれしいような、悲しいような。。。
ちょっとだけ、なーーーーーー!!??ってなっちゃいましたw

案外トラブったんじゃなくてニコタさんが予定してただけの売り上げ高をゲットできてなかっただけだったりしてねw
私は、いつもならショップに走るんだけど、今回はやめておこうかなw
。。。いや。。。怨念の金色エンジェルプリを1着買ってみるとか。。。(ニヤリ


さて、2つめのお部屋を微改装しましたw
ぬいぐるみ部屋ですw
そろそろ大々的に変更したいのですが、家財道具をまとめてはずす機能が無いのは
ニコタさんが新しいお部屋を購入してと誘っているからじゃぁないか。。。と
疑っていますw
(今日は深夜の疑いまくりブログでしたーww)



アバター
2011/02/05 16:05
イタ姉さん>>
おおwそれは気づいてませんでしたwそれが分かればすっごく助かりますw
うんうん。
家具に関しては早めに買うほうがいいですよね!
サーバーに関しては私は反応の悪さを感じなかったのですがそれが“一部のユーザー”違いなのかもですね!
でも大人の大半は疑いますよね(笑


トモコさん>>
おおwトモコさんも私と同じ疑う大人ですねww
なんか前に再販あったときもニコタさん力入れてそうだけどそんな買えないな~というタイミングだったような気がしたんですよね。
気のせいだったらいいんですがとりあえず完全に終了した後での延長とかはやめてほしいです~。
アバター
2011/02/05 15:03
あぁぁ~なろほどぉぉー!!!
絶対そうだと思う(>_<)⑫月の再販~!
今まで、気付かなかったけど、
ここのとこ延長再販多くて、そんなにトラブルあるとやだなと思ってたけどㆀ
うんうん!売上だわね∑(*´Д`*)ノ

アバター
2011/02/05 09:34
> 家財道具をまとめてはずす機能

「アイテムボックス」の「お部屋アイテム」に切り替えたら、
「すべて外す」というボタンがあるよ。^^
これは壁と床以外、全部とっぱらってくれるお役立ちボタンです♪

お部屋アイテムの新作も可愛いものが多くて、いろいろ欲しくなっちゃいます。
今月はガーデニング家具の二の舞を踏まないように気をつけなければ……。
先に家具を買っておくべきなのかも。忘れないうちに。

12月再販、私も似たようなことを疑いました(笑)
まあ、確かに販売最終日。私も買い物してましたが、サーバーの反応が
遅いとは思いました。12月限定品を駆け込み購入する人と、新作ゴシック
買いまくりの人が、サーバーに負担かけているのだろうな、と。
先月買いそびれたアイテムを定価購入できたので、これ以上は差し控えますが……。
少なくとも大人は大半が疑ってると思うよ~。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.