Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


なかなか上手になりません。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
3
4連鎖以上
15
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
198
スコア
7752
獲得コイン
78
2009/03/30 13:49

これは昨日の結果。今日は最高で76コインぐらい。
(35・76・56まだまだ、調整なんてできません)
4連鎖ばかり気にすると、
時間切れで終わってしまうことがある。

ネタがないので・・・・これで♪

アバター
2009/04/01 10:38
皆様コメントありがとうございます。

ひょえ~。目標設定が高すぎましたか・・・嫌味って・・・・
お詫びします・・・・そんなつもりはありません。
ごめんなさい。気をつけます・・・・

でも、落ちげーは得意分野です。でも
理論で組み立てたのはこれが初めてですw

今は4連鎖でクマデgetなのでステージ途中でも
それを使い、リセットして、一から組みなおしているんです。
岩が出てくると、その方法にも無理が出てきて・・・・あたふたです。
2連鎖でハンマーgetなので、4連鎖ばかりじゃすぐなくなるのですw
それで時間切れ(35コインとか・・・)

組み方はnicotto-wiki*参照。
http://wikiwiki.jp/nicottotown/
(1種類覚えただけでもこれくらいのスコアが出ます)
もう、色の通りの組み方しかしないし・・・・。水色はじょうろ、赤は植木鉢、
黄色は種ってね・・・

でも落ちてくるものが余計なところに積まれていたりして、
必ず4連鎖を得られないことがあるのです。

結構集中します、が眠くもなります。
6ステージ以降は早くもなるのでミスもあります。
特に2種類ばかり続くとブルー入ります。
アバター
2009/04/01 02:11
消すのに必死で狙って連鎖なんか出来ません…w
アバター
2009/03/31 21:14
ここまで稼いでて上手くならないって
多少嫌味に聞こえますよ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/03/31 21:02
すごいね~。^^
私は、2連鎖以上は狙えません。
3連鎖以上は、偶然です。(笑)
アバター
2009/03/31 20:31
十分にお上手だと思いますが?
正式版になって50コインにほと~んどいけませんものσ(^^;)
すご~く眠くなるのでクリア自体あやうくなりつつありますのん。
アバター
2009/03/31 18:39
連鎖なんて出来ないよぉ~
だから、頑張っても30コインいかないんだ(笑)
疲れるけど、稼げない私。
頭使わないからなぁ~ (>_<)
アバター
2009/03/31 18:37
すんげー
おいらは4れんは5個位しか出ないよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.