Nicotto Town


私は見た!


バレンタインの思い出


バレンタインの思い出と言うほどの出来事は特になかったのですが
前の部署のとき、女子大生を大勢バイトで採用したことがありまして
そのときはチョコを10個いただきました。 (= ̄▽ ̄=)V やったね!
もちろんチョコ以外は・・・いただきませんでしたが。 (;^_^A アセアセ・・・

いい思い出ばかりではありません。
学生時代には全然もらえなくて、授業が終わっても帰らずに、友だち
としばらく校門で待っていたことがあります。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



【お詫びとお礼】

木曜日に飲み会があり、ビールを6~7杯飲みました。
飲んでいるときも、帰る途中も異常ありませんでしたが、家に着いて
から急激に体調が悪化し、吐き気と腹痛でダウンしてしまいました。
普通はそれくらい飲んでも悪酔いしないので、おなかにくる風邪を
ひいてしまったのかもしれません。
金曜日はインできなくてすみませんでした。 <(_ _)> 

留守中にもかかわらず大勢のお友だちが訪問・ステプ・水やり・コメント
してくださいました。
本当にありがとうございました!

アバター
2011/02/07 23:48
usausaさん

すてき…なんて恥ずかしいです" "(/*^^*)/ハズカシ-
逆チョコですか? 誰にあげようかな??
アバター
2011/02/07 23:46
るぅさん

そうですね!手洗い・うがい…したことないです(^。^;)
これからは気をつけま~す!ありがとう♬
アバター
2011/02/07 23:45
伝説のゐブ鬼さん

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 10が今までで一番です(^。^;)
心配してくれてありがと~♪
アバター
2011/02/07 08:17
お詫びをしたためるなんて すてき。。ね^^

チョコレートは 今は逆チョコもあるらしいので
どなたか意中の方に 渡してもいいかもですねーーーん^^
アバター
2011/02/06 15:17
お兄さん

お外から帰ったら 手洗い・うがいは
必ず行いましょう^^ 風邪を引きやすい季節です!
お身体 ご自愛くださいませ ペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/02/06 11:49
チョコを10個ですか!
すげーですね(。O。)★ミ

でも私は毎日10個チョコを食べてますw)意味不

体調のほうはもう大丈夫ですか?
おなかにくる風邪は怖いですな...


アバター
2011/02/06 05:27
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
チョコババロア美味しそうですね~!食べたいヾ(´ρ`)〃
アバター
2011/02/06 05:25
†みづき†さん

ありがとうございま~す♪
外出しないでお家でニコタしてますね~!
アバター
2011/02/06 05:23
milk*さん

ご心配おかけしてま~す!
週末でナントカ治したいと思いま~す(^▽^)/
アバター
2011/02/06 05:22
☆やぎ☆さん

白ガチャ、紅茶がどうしても出ないんですよね(^。^;)
あと、帽子とネズミかな?もう少し頑張ります!
アバター
2011/02/06 05:20
心姫@にゃんこさん

急性の胃腸炎になる人おおいですよね~!
ありがとうございま~す♪
アバター
2011/02/06 05:18
美月さん

ご心配をおかけしてスミマセ~ン(^。^;)
熱がないのが救いです(計ってないですけど・・・)
アバター
2011/02/06 05:16
koutya3さん

訪問時にお庭に出ていただいてありがとうございました♪
体調の悪いときに冷たいものはよくないですね(^。^;)
アバター
2011/02/05 21:19
体調、気をつけてくださいね。
お腹は大事です……。

私はバレンタインにチョコババロアを作って、
職場の全員に配ったりしました♪
トモチョコです~~みたいな感じで。
アバター
2011/02/05 15:18

 もう大丈夫ですか?
 体調に気をつけて引き続きニコタを楽しみあれ^^
アバター
2011/02/05 10:41
もう大丈夫なのかな?
お仕事忙しいのかな。。なんて思っていたら体調崩していたんですね;;
週末に ゆっくりしてくださいね^^*
アバター
2011/02/05 10:08
こんにちは^^。
お見舞い方々、ブログコメにあった「紅茶」をお持ちしました。
プレしちゃっていいですか?
銃のお返しとしては、いささか軽すぎですが。
一応承諾していただいてから、プレします。
何処かにお返事ぶっこんどいてください。(・∀・)~♪
アバター
2011/02/05 10:01
私の学校でも、胃腸炎とかはやってます。
無理せず、ゆっくり休んでください♪
お大事に
アバター
2011/02/05 07:51
今吐き気と腹痛の風邪流行っているようですね。
少しは良くなったのかな?
無理はせずゆっくりと休んでね^^
早く良くなるように祈ってます!
アバター
2011/02/05 07:44
先ほどはどうもありがとうございました。m(_)m
お具合いが優れず大変でしたネ。。。
この季節の冷たい飲み物はお身体に応えるんだと思います。
(吐き気は身体が熱を作ろうとして体内の水を出そうとする働きでもあるそうですヨ。)
訪問はお気になさらず、引き続きお大事になさって下さいネ~。。。
温かいモノをどうぞ~。ハチミツたっぷりの生姜紅茶が温まりますヨ。。。(*´ェ`*)っq旦~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.