Nicotto Town


月狼館遊戯室


ロリータボンネット [Pink]


1月中旬の成立品です。
年末にヴァンパイアレディ白でコーデをしていて、
白のボンネットよりもしかしてピンクの方が合いそう…?と使ってみたくなりw
手放してもよさそうな手ごろのアイテムを悩み、こんな感じに。

スイートゴシックリボンパラソル[Red] → ロリータボンネット[Pink]

一度は倉庫落ちしてしまったのですが
めげずに再出品してみたところ、翌日に応募いただけました♪

その時手持ちのアイテムに合いそうな物がなくても
あとからぴったりなアイテムが販売されたりしますから油断できませんね~


本日はもちろんヴァンパイアレディあわせで♪
新作のドレスとあわせたらどうか~とも思ったのですが、まずは本命です❤
かわりにゴスロリうさちゃんがなんかいますけど!

ゴスうさは(ゴスじゃないというのは置いといてw ←ロリうさならいいかな?)
色が単色グラデなので今ひとつパンチに欠けるように思えたのですが
旧うさやゴスにゃんはハッキリした色+別色のリボンでコーデを選ぶので
単色は単色で使えるかなと^^
ぬいぐるみはやっぱり服着てないほうが使いやすいです♪

アバター
2011/02/08 22:48
>るなさん
ありがとうございます❤
この白×ピンクはハロウィンでは異色ですがその分使えますよね♪
ぬいぐるみを持つと特徴的なリボンが隠れてより普通のワンピに見えるんですよ^^

>紺さん
ボンネットの白はグレーがかってるので、ちょっとこの服にはあっさりみたいです。
今更手に入るかなと思いましたが、試してみるものですね!
アバター
2011/02/06 21:56
可愛いですーー!
ヴァンパイアレディもハロウィンぽくないし
ウサぬいもピッタリですね♪
アバター
2011/02/05 23:35
アイテムサイトでチェックしてきました。
本当ですねww❤ ピンクの方がお似合いかと思いますww♪
そして、意外に和の背景も落ち着いててイイ感じ♪

あのアイテムが欲しかったのにwwでフリマ活用。フリマの本領発揮ですね♪成立良かったですw^^
(いや、もう色がピンクと白な時点でイメージ的にゴスよりロリータ気分になってしまいますww^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.