Nicotto Town



手作りチョコバラ


やっと「手作りチョコバラ」が出来ました~☆
奥手持ちなんですね。
まだ種があるので、
再チャレンジしてみます。

アバター
2011/02/05 23:21
ユウちゃん>

チョコじゃなくて、飴細工ならありそうですね。
こういう新種の合成アイテム、
これからも増やしてくれたらいいな☆
アバター
2011/02/05 23:16
チョコバラとってもキレイで美味しそうですね(*´∀`)笑
でも形がキレイなので本当にあったら食べるのがもったいないですね^^;
私もフリマ解禁したら狙ってみようかな^^
アバター
2011/02/05 20:49
理緒ちゃ>

夕寝ができるとはうらやましい・・・w
寝る子は育つんだよ。
私なんて、部分的に育ち過ぎちゃってるよ。(^_^;
アバター
2011/02/05 20:46
ゆぅきちゃん>

友チョコの交換って楽しそうだよねぇ☆

しかし・・・
うちの息子は、毎年、全然チョコもらってこないな~w
黙って立ってると、それなりにカッコいいんだけど(←親バカ?w)
性格が災いしてるのか?w
アバター
2011/02/05 19:40
うんうん(・∀・)

眠くてしょうがないので長めのお昼寝して起きたのに・・・

またお夕寝しちゃって今です(;・∀・)

眠り病かな???
アバター
2011/02/05 19:05
私も今年は頑張ってやる気出して
友チョコ作ろうと思ってます!!
去年はやる気が出なくて、もらってばかりでした((悪ッ!!
アバター
2011/02/05 17:51
ゆぅきちゃん>

本当、食べるのはもったいないよね~w
うちの娘は、毎年、
お友達チョコを手作りしてるよ。
ゆぅきちゃんは、誰にあげるのかな?
アバター
2011/02/05 17:41
食べるのもったいないですね((ぇ
アバター
2011/02/05 09:35
ゆりあちゃん>

私も最初は、チョコレート色のバラと解釈していたんだけど、
「手作り」とあるから、チョコレートで出来たバラかもね。
ちょっと日が当たったら、溶けちゃいそうね。w
アバター
2011/02/05 09:33
そのチョコバラ、他の方が持ってるのを見て思ったんですが・・・
それは果たしてバラなのか?チョコなのか?
食べられるのか?あくまで植物なので食べられないのか?

たぶんわかることないんでしょうけど気になりますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.