Nicotto Town



自力で銀行に登れるもん(。◕ˇε ˇ◕。)

画像

自力で、初心者広場の銀行に登れるんだからヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

昨日は、仕様が微妙に変わったのに戸惑ってただけなんだもんw
でも、他のとこはわかんないとこいっぱいあるから
試験終わるのと、体調回復するの待ってるから教えてね?

アバター
2011/02/08 20:24
>noriさん
建物に登るのも楽しいですよー♡
今は、目印が消えてるので銀行に登るのちょっと大変だけど
銀行は登りやすいみたいですv(。・ω・。)ィェィ♪
ある方?だれだろ??
アバター
2011/02/08 16:50
こんにちは^^

昨日、7日に夜、チョコタワーイベントをしに行った時に
初めて銀行に登った^^;

正直・・今ままで建物に登った事が、ありません・・www
ある方に教えてもらいながら、登りました^^

あ・・うちも撮影すればよかった~www
アバター
2011/02/07 08:18
>ぴこs
お疲れ様でしたvV
プレミアムショップ登ったブログみたですよv(。・ω・。)ィェィ♪
私、そこ登った事ないのですよ><

>エマs
可愛いですよね!!!私もどこかのブログで見かけて
コピって登録しましたww
その時間も登れるんだけど、目印がないので、失敗してしまいます><
1回だけバレンタインになってから登れたので、頑張れば登れるはずですvV
アバター
2011/02/05 18:47
顔文字、めっちゃかわいい!w

ウチも最近、自力で銀行に登れるようになったのですが
タウンがバレンタイン仕様になってから
0分~30分の間は、登れなくなりませんでした?
アバター
2011/02/05 14:15
さっきはども、^^お疲れ様w 
さりげにプレミアムショップを登れるようになるのが夢だったり…。。w
アバター
2011/02/05 13:40
>燐音 s
ありがと(´∀`*)ポッ
目印なくなると、困るよね><

>きゃらめるs
ありがとですo(*'▽'*)/
初心者広場の建物が一番登りやすいんだって
私も教えてもらったり、攻略サイト参考に頑張ってるvV
でも、サイト参考にするより、誰かに教えてもらった方が楽しいし
判りやすいよねw
アバター
2011/02/05 13:34
すごい~!

きゃらめるは一人じゃ登れないよ><ww

さすが、エミさん❤
アバター
2011/02/05 11:37
すごいじゃん!
うち、なんか変ったから登れないよぅ
アバター
2011/02/05 11:32
>春野s
にゃー///
もうね、私はネタキャラなので、色々残念な話し方なのですよ><
生暖かく見守ってくださいw
アバター
2011/02/05 11:11
>ミキs
はい!
確実に登れるように練習しとくから、一緒に登りましょうvV
他の場所も教えてもらって覚えるから、一緒に登りましょ♡
アバター
2011/02/05 11:10
わお(`・ω・´)
「~もん」って・・・!萌 え る !←
アバター
2011/02/05 10:57
すごいwww

今度教えてね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.