Nicotto Town


かおりの徒然


2.5日伝言板 今日はカエル三昧w

画像

今タウンでならん出来たよ^^

今夜は、カエルクラブだし^^

頑張って行くよ~www

アバター
2011/02/06 11:37
┏╋┓╋    ┗╋┛┻     ┃ ╋    ━┻┫┻  
アバター
2011/02/06 11:11
こんにちは。今日は、まったりのんびり過ごしております。
アバター
2011/02/06 00:12
さっきはどもーwww
テンコ二匹目釣れて良かったの^^
今度はもうチョイゆっくりめに
チャットします・・・・w
アバター
2011/02/06 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/05 23:59
かおりんフナーw
エジプトのデモと相撲八百長ニュースを一緖にやっていて日本はなんて平和なんだろうと思いました♬
アバター
2011/02/05 23:57
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"毎日眠さとの闘いですぅ♬ごめんねぇ(●>ω<)ノ゙*✿
アバター
2011/02/05 23:34
かおりさん、こんばんわーっ ステプでーす♪
アバター
2011/02/05 23:31
(◎´∀`q☆・*:.。こんばんは。.:*・☆チョコタワーイベント楽しみだね❤
アバター
2011/02/05 23:30
かおりさん、こんばんは^^ 日中、動いてたのもあってか、半そでで外に少しいても大丈夫でしたw

早い遅いってなにか影響するんですか(;´Д`)ハァハァ??
アバター
2011/02/05 23:29
こんばんは✿いつも訪問ありがとうございます^^ぽちっ☆

どうなんだろう~(>_<)
でも、気になるからチョコタワーすぐ見にいくよ~ww
アバター
2011/02/05 23:28
かおりさん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*土曜の夜は楽しいね^^
アバター
2011/02/05 23:26
*゚:* こんばんは
立春過ぎましたね。
でもまだまだ外は寒い北風が><
アバター
2011/02/05 23:24
こんばんは^^
チョコタワーつくるのが日に日に楽しみ♪
アバター
2011/02/05 23:21
こんばんは。ちょー久しぶりの訪問でごめんなさい。^^;
アバター
2011/02/05 22:50
今日はにゃんこ抱っこしながらの ステプ ww
アバター
2011/02/05 22:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪まだ、レア魚釣れず、青ガチャも今だコンプしてない@@;今回苦戦中w
アバター
2011/02/05 22:37
こんばんは、楽しい週末をどうぞお過ごしくださいね~
アバター
2011/02/05 22:30
かおりちゃん
テンコちゃんGET
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)
夜は、皆さんと
偶然にタウンで会えて良かったです^^
アバター
2011/02/05 22:24
☆ポチッとな凸土曜日ビンバ!ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/05 21:56
カエルさん 楽しいね
アバター
2011/02/05 21:55
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/02/05 21:48
⊹ღGood★evening✿。◕‿◕。)ノ♡。*素敵な週末を♡。・:*♪
アバター
2011/02/05 21:26
こんばんは♪暖かくて眠気と格闘しながらの1日でした。このまま春になればいいのになぁ。
アバター
2011/02/05 21:23
こんばんわ~(^o^)丿✿
も・もしや・・・
朝からきゃ・・・(@_@;)
アバター
2011/02/05 21:05
明日?
アバター
2011/02/05 21:05
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
休日まったり過ごしてます♪

今日はカエルクラブお休みします。。。
只今、カエル冬眠中^^
アバター
2011/02/05 21:05
ふんわ~り❤のバル~ンに身を任せ、素敵お届けします♪ふんわ~りふんわ~~り❤素敵な週末を♪
アバター
2011/02/05 21:01
コメ書きました。交換の・A・
アバター
2011/02/05 20:52
こんばんは・・

楽しそうだね
アバター
2011/02/05 20:18
こんばんわ^^
少し暖かくて楽な1日でしたね^^
アバター
2011/02/05 20:17
こんばんは☆・:*・゚バレンタインイベント楽しみです(^^♪良い週末を~♪
アバター
2011/02/05 20:06
(。≖‿≖)またアイテム購入の時期がくるですねー
アバター
2011/02/05 20:03
こんばんは 最近暖かいし このまま春になってくれたら うれしいのになぁ~(*^_^*)
アバター
2011/02/05 19:41
こんばんは^^

派遣先で不慣れた作業してたらミス連発で超怒られた...orzlll今DoKUroの心は沈んでいます><lllすてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/02/05 19:35

ね え む 変 え の 報 告 だ お ∩⋈∩♥

こ れ か ら も も あ と な か よ く し て ね ♡、
アバター
2011/02/05 18:54
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/02/05 18:51
こん。。仕事終わったよ!失敗期待したかも知れないけど大丈夫だった!キャ!(^^♪
アバター
2011/02/05 18:39
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤3か月、研修期間だから暇だよ~先週は3日しか仕事していないの?
アバター
2011/02/05 18:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

午前の部にはいけなかったけど

夜は はりきってさんかしま~す^^
アバター
2011/02/05 18:31
こんばんわ^^春の妖精さんですよ~✿
花粉をフンフン~w乾いたお肌にお水もあげましょうねww

チョコタワーイベってようわからんのよね~
PとCと両方アイテムあるけど、もらえるアイテムは同じなんかな??
ってPコ残り少ないから、今はCしか買えんけどw
アバター
2011/02/05 17:52
こんばんは~^^
今日はかなり冷え冷えでした^^;
ぶるぶるw
アバター
2011/02/05 17:36
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日も暖かい1日だったヨォ 玄関先の雪がかなりとけたヨォ(^^)

お友達は40-25で釣れたらしいヨォ
アバター
2011/02/05 17:33
こんにちは~^^

今日は忙しくて、こんな時間になっちゃった^^
アバター
2011/02/05 17:32
(´・ω・`)あれは全員もらえるような・・・
アバター
2011/02/05 17:21
カエル三昧~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/05 17:15
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
そろそろ花粉症が出てます><
辛いよ~^^:
アバター
2011/02/05 17:10
今日も暖かかった。
寒い日が来ないと良いけれど・・・・ 
三寒四温。 
春はまだなのかな?
アバター
2011/02/05 17:05
こんにちは^^; 風邪引いちゃいましたので早々に退散しますね
アバター
2011/02/05 17:03
いきなりすいません・・・・・・・

着ぐるみもってませんか?

出)代理pで・・・・
アバター
2011/02/05 16:36
ケロケロリン~
チョコタワーってどんなんだろう?
まだ詳細みてないですケロw
アバター
2011/02/05 16:30
こんにちは(^_-)-☆

夜中に黒ガチャ1回で

やっと三毛猫出たので訪問よ(●^o^●)
アバター
2011/02/05 16:24
こんにちはー('ω'*)ⓢⓣⓟ巡回ですb
アバター
2011/02/05 16:03
お部屋増やしてみました^^
アバター
2011/02/05 16:00
カエル倶楽部出れないや@@;
アバター
2011/02/05 15:42
チョコフォンデュしたい(*´∀`*)
アバター
2011/02/05 15:39
こんにちは♪今日の夜はしゃぶしゃぶにしようと思います^^よい週末をお過ごしくださいね♪
チョコタワーどんななのでしょう^^楽しみですね^^
アバター
2011/02/05 15:35
こんにちは素敵な週末を立春ですね
暦の上では春ですねww
♪春よ来い早く来い歩き始めたかおちゃんが
お庭に出たいと待っている♪!!
てかww
アバター
2011/02/05 15:24
こんにちは~☆訪問ありがとデス( *´艸`)
アバター
2011/02/05 15:20
かおりさんこんにちは、チョコタワーは、毎日参加します。
今日は、かおちゃんのまね。えへー(^o^)/
アバター
2011/02/05 15:12
こんにちは(。・o・。)ノ♡素敵な週末を~
アバター
2011/02/05 15:04
チョコタワーは、毎日参加わに~ヽ(゜▽、゜)ノ
アバター
2011/02/05 14:42
こんにちは (。・∀・。)ゝ
最近少しあったかくなりましたね♪
ステキな週末を☆ミ
アバター
2011/02/05 14:25
こんにつわっ(・ω・)☀

昨日は塾の為時間なくて巡回すみませんでした;あいちゃんクイズ第7問答え発表Σ
アバター
2011/02/05 14:07
どうも
アバター
2011/02/05 14:01
こんにちはッ*▷◁
アバター
2011/02/05 13:45
こんにちは^^
アバター
2011/02/05 13:19
こんにちはぁ~♪明日の訪問はお休みさせて頂きますm(__)m素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2011/02/05 13:11
ヾ(+´ェ`+)ノご無沙汰です♪立春を境に暖かさが増してきました^^
早く参加した方がいいような・・ww
アバター
2011/02/05 13:01
こんにちは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も風がなくて春が来た~♪感じですね。
ステブポチッと(◕‿◕✿)ノ♪
アバター
2011/02/05 12:43
かおりさんおはよ~ございます♪
↑の写真では,ぼくの吹き出しを採用していただき
ありがとうございますww

ステキな週末をお過ごしくださいネ!
アバター
2011/02/05 12:43
こんにちはo(*´∇`)o 良い週末をお過ごしくださいませ♪♫ 私は明日畑仕事に行ってきますww
アバター
2011/02/05 12:38
タウンでならぶの楽しかったね
アバター
2011/02/05 12:20
こんちは^^
チョコタワーは、1階完成するごとに 特典アイテムらしいから、
そのタワーの状態を見ておくのがいいのかもね^^;

今日は、初のスチュワーデス採用試験が行われたんだって。
当時はエアガールって呼ばれてたらしい。
アバター
2011/02/05 12:11

アバター
2011/02/05 12:11
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日は曇りです^^雪は当分降らないようです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/02/05 12:09
ケロリンパ by竜平
アバター
2011/02/05 12:08
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪早めの昼食!?いやブランチを終えてステプ巡回!
アバター
2011/02/05 12:04
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪  ステキ&水まき訪問中~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/02/05 11:52
こんちゃ。。
アバター
2011/02/05 11:46
こんちゃ。。
アバター
2011/02/05 11:45
こんちわぁ 大阪市此花区から凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです やっと週末開放^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.