Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


メガる場所?

画像

お友達が前にちょこっとかかれていたのですが
遊びに来てくださる立ち位置の辺がよくメガると^^

試してみたのですが
(そこら辺に固めて植えてみた^^)
全くメガらなかったので
やっぱり人それぞれなのかなぁと思っていたのですが
今回のカカオv( ̄∇ ̄)ニヤッ
メガりましたよぉーーー
それも連続^^

ちょうどお友達から聞いていた訪問してくださる位置に
ピンポイントで蒔いたのですが
めがることが出来ました。

固めてはダメみたいですよ^^
ってこれはたまたまかもしれませんが
まぁちょっと試してみても損はないかと(笑)

アバター
2011/02/06 16:33
オンリーフレンドさん
オンリーさんはいつもきっちりメガってるから
きっとマイ法則がおありなのではないでしょうか?
でも、もしかしたらもっとメガの確率増えるかもですね^^
アバター
2011/02/06 16:32
ウオッカさん
物は試しとやって見て下さい^^
そしてメガったら教えてねー
アバター
2011/02/06 01:12
ヘえ~、そんな事があるのですか?!
今度試してみます^^
アバター
2011/02/05 14:53
ダブルメガ、おめでとうーー。
メガる場所に私も今植えてるカカオ、移動させてみました。
クローバーさんたちは圧縮モードにして~。
メガれ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.