Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~動物占い~


初めてやってみました・・・結果は・・・
「羊」だって(*´ェ`*)

根っからの博愛主義者

いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。
また、羊毛の下に本音を隠しているため、
表面的には客観的かつクールに見えます。

恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

当たっているのか、よく分かりませんw
あ・・・アドレスは↓
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal08.php

アバター
2009/03/31 20:55
まめちも羊でしたw
いろんな方面から動物占いしてておもしろかった。5アニマルがけっこう当たってたかな~

ひつじ同士は相性いいんだぉw
アバター
2009/03/31 19:59
面白そうだね、あとでやってみる
アバター
2009/03/31 18:46
わたしも「ひつじ」♪
このあいだ、ほかのブログでまわってきたバトンで
はじめてやったの。

ほぉ…って感じだった (*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.