Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ランプの魔人がすごすぎる

http://jp.akinator.com/

↑コピペしてアドレスバーに貼り付けてGO

名前、年齢、性別を適当に入力し、好きなキャラクターを思い浮かべてプレイ開始。
質問に答えていくと15問ぐらい答えたところでランプの魔人が
答えをズバり当ててくれます。

有名なキャラクターならほぼ100%正解します。
マイナーなキャラでも20数問で答えてくれます。


        o'⌒) `ヽ
         (;゙;`゙;゙)
          ( ´・ω・) それは・・・磯野波平ですね
          ( )
            )ノ         _
          _          /~ヽ
          [il=li]       <('A` ) えっなんでわかったの?
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_
          `ー‐''   

アバター
2011/02/07 16:51
やってきましたww
AKBとかも出るんですね!w
アバター
2011/02/06 19:48
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・){友達限定ステプお届け♡〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

やってみよw
アバター
2011/02/06 00:29
おちょなんさん(不安の種)すら当てやがった・・・。
殆ど分からないだったのにw
アバター
2011/02/05 22:04
なんかイナズマイレブンのキャラにも強いようです。
ダレが登録してるんだか・・・。
アバター
2011/02/05 19:41
3回やって全部負けたw
なんじゃあいつ(・ε・`*)
アバター
2011/02/05 19:19
遊んでみたけどすごい~^p^
アバター
2011/02/05 19:07
コメ書いたあと、しばらく遊んでみたw
守備範囲広いなーw
かなり昔の漫画もいけるし、ボカロまで答えるとはw

でも某PSゲーム主人公で1勝したので(なぜか)満足w
アバター
2011/02/05 18:48
エンコードによって表示され無いばあいがあるんか(・ω・)
アバター
2011/02/05 18:24
表示されない場合の対処法などを書いてみますw

真っ白な場所で右クリック
出てきたメニューより「エンコード」のとこにカーソルを持っていき
「Unicode(UTF8)」というのを選ぶ、以上。
アバター
2011/02/05 17:46
おひさしぶりです!!
バリバリ覚えてますよ~...★

すてぷお届け~( ・(ェ)・)♥
アバター
2011/02/05 16:09
さすがにソレはマイナーすぎるのかもしれませんな・・・
少年漫画系やゲームには強いようです。
実在の人物もあててくれます。
アバター
2011/02/05 15:54
やってみたよん。
何故か魔人に勝ってしまった・・・・

動物のお医者さんの主人公?西根公輝を想像してやったんですが・・・
マイナーだったかしら・・・
アバター
2011/02/05 15:46
アキネイターでググれば一番上ですよー
ランプの魔人があなたの心を見通しますってでてる。
アバター
2011/02/05 15:45
あれーダメ?
アバター
2011/02/05 15:42
本当だ.飛べない(΄◍◞◟◍`)
アバター
2011/02/05 14:50
飛べない(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.