Nicotto Town


今日の小さな幸せ


プレゼントつけてみました\(#⌒0⌒#)/


昨日も ニコガチャを やりました (*^.^*) えへへっ

新しく出たのはぁ

ジュエルハートネックレス ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毛糸手袋 (*^.^*) えへへっ
もう一つ 毛糸手袋 *o_ _)oバタッ

そんでもって 最後に
ロングマフラー~ ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

ドリーム券が 6枚でぇしゅ(・o・)

良いもの?と言うか お高そうな物が 一つ出ると
他は ドリーム券とか ダブりとか
そういうのが 多くなっちゃうのかなぁ~

ジュエルハートネックレス 可愛いでしゅけどっ(*・m・*)
緑ってのが ・・あわせづらい かもでしゅっ(;・・)ねっ(・・;)

手袋は マフラーや お帽子と 似合う 水色で
いい感じでしゅが(*^.^*) えへへっ
全国的には もう していませんよ(;・・)ねっ(・・;) ッ

でも こちらは 北国なので まだ必要でしゅ\(*⌒0⌒)b

お友達に  頂いた 冠と クレープと
イヤリングを つけて見ました(*・m・*)

なんだか 可愛いくて ステキな物ばっかり頂いて
申し訳ないでしゅm(__)m がっ 

う・れ・し・い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪

ありがとうございましゅぅ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

 





アバター
2009/04/01 17:42
そそっ だから 気にしないでねっ (*^_^*)
((・・ )( ・・)) 交換じゃないからぁ いいんでしゅよぉ~
ダブり 持っていてもしょうがないでしゅ (*^.^*) えへへっ

お花見アイテム 期間が結構あるしぃ~
一人一つでしゅけど アタチが もう 貰ってても
サラしゃんが その期間にくれば サラしゃんは 貰えるでしゅから

でも あんまり 可愛くないかも知れないwww
気が向いたら ねぇwww
アバター
2009/04/01 13:49
あ、ここでダブってたのね。毛糸手袋。よかった~
だぶってないのに貰っちゃったって思ってたの。
でももう私もあげるものもないよぉぉ

それからコメのお返事でしゅが、枝豆もおにぎりも持ってません。
お花見アイテムのことでしゅが、
わたしのことは気にしなくていいでしゅからね~
アバター
2009/04/01 01:01
アタチは 黄色い枝豆も 買ってしまいました (*^.^*) えへへっ

だから 枝豆でも いいでしゅけどぉ~\(*⌒0⌒)b

取り合えず 今は おにぎりを 持ってましゅwww
アバター
2009/04/01 00:56
とうやさん
リアルタイムでしゅねぇ (*^.^*)エヘッ♪

そぉなんでしゅか?
お花見アイテム持ってる人~の家に遊びに 行くとぉ~貰えるw(@。@;)w オウ~

しょれはっ ぜひっ 遊びに来てください☆●^▽^●☆

アタチは とうやさんのまねっこして おにぎりにしたでしゅ (f^^) ボリボリ
アバター
2009/04/01 00:46
関西弁好きって方多いですよね!自分は他の方言とかも好きなんですが~∩・ω・∩
方言ってなんか可愛いですよね~(*´ω`*)

あれです、4月1日の15時から、お花見アイテム持ってる人のおうちに遊びに行くとお部屋アイテムが貰えるんですよ!運営事務所さんのブログに詳細がありますよ~☆
にゃんたさんおにぎり持ってるんですね、やったぁ!自分もおにぎりなんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
じゃあじゃあ、近いうちお部屋に遊びに行っても良いですか?(。→ˇ艸←)
アバター
2009/04/01 00:28
とうやさん (*・m・*)
ほめてくださって ありがとぉです(*^_^*)

そですぅ~ 北海道は と言うか アタチの家は(f^^) ボリボリ まだストーブをつけていましゅ~www
関西(//∇//) ~ アタチは 関西弁がシュキでしゅ☆●^▽^●☆

白いおにぎりを 昨日 迷って 迷って 買いまちた \(*⌒0⌒)b
限定アイテム~(^・^;) ??
 どの限定アイテムが 欲しいのでしゅか?
アタチの持ってるものなら 良いでしゅけど~www

アバター
2009/03/31 23:16
お、早速つけてくれたんね!可愛いー!似合いますよ!
コーデ上手いです、にゃんたさんオシャレさんです~(。→ˇ艸←)

北海道はまだ寒そうですよね~。秋田の知り合いが軽く雪積もったって言っててびっくりした僕は関西人です、こっちはそろそろ暖かくなってきました(・ω・)
風邪引かないように暖かくしてね!(>д<`)

そうそう、にゃんたさん、おにぎり系のお花見アイテムって持ってます?
実は限定アイテムが欲しいんですがー…持ってなかったらプレゼントで送りつけry(ぉ
アバター
2009/03/31 21:37
手袋~(・o・)
こーでぃ が難しいのねぇ~(^・^;) ??
がんばってみるにょぉ~www
アバター
2009/03/31 19:58
明日手袋見てみたいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.