Nicotto Town


かるめの愉快な日常


妹コーデ


ニコタをやってない妹が部屋に来て、
一緒に遊んでみました^^

妹コーデの私が完成^^
和洋折衷季節無視のステキコーデです^^;

後ろで、なんか文句あるかとふんぞり返ってます^^
ファッションは廻りに踊らされるなと豪語しております(o^-')b

愛すべきかわいい妹ですヽ(´▽`)ノ

注)妹もいい年した大人です^^

アバター
2011/02/06 21:32
かわいいふぁしょんですね
妹・・・・・・・・・・
いいな(>_<)
アバター
2011/02/06 14:16
ご迷惑なんてそんな(〃∀〃)
こちらこそ、いつも有難うね♪
和洋折衷季節無視のステキコーデ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
妹可愛いねヾ(●´∀`○)/″
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ちなみに淳も妹だよ ♡(。→ˇ艸←)
って知っているか(*ノωノ)
(人´ω`*).☆うぬ、では。これからも宜しくね.。.:*・゜
アバター
2011/02/06 14:03
ご迷惑なんてそんな///
僕らの方が何かと迷惑かけてるよぉ(´・ω・`)これからもいろんな事あると思うけど宜しくね+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
かるめさmやっぱり、好きぃ♥
アバター
2011/02/06 04:01
う~ん、妹さんのコーデが初期のうちにかなり近いのは
なにかのフラグなんでしょうかw
アバター
2011/02/05 22:27
素敵な姉様にstpです
アバター
2011/02/05 22:12
とてもカワユスでございますぞヽ(´▽`)/
RPGゲームに出てモンスターを倒せそう!
アバター
2011/02/05 19:32
こんばんは!
いろいろコーデを考えるの楽しいですよね♪
アバター
2011/02/05 17:31
ローズも 妹いますが  興味なさそう

まっ妹は かわいいよね
アバター
2011/02/05 17:20
メラメラりんな魔女さん

かわいいね^^

アバター
2011/02/05 17:18
www

でも可愛いです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.