Nicotto Town



嗚呼、オーストラリア・・・


どうして・・・・
どうしてこんなに暑いのよぉ~~~(╬ಠ益ಠ)

通常なら、12月・1月が暑さのピークのこの国。
2月に入れば暑さも少しずつ収まってくるんだけど・・・
今年は12月・1月と暑い日がほとんどなく
「今年は涼しいね~~♪」
なんて言って喜んでたのに・・・・・。
月曜あたりから、毎日毎日すごい暑さです><;
朝8時の時点で、気温はすでに35℃(´゚艸゚)wwww 
昼になれば、余裕で40℃超えてきます; 一昨日なんか、45℃;;

洪水といい、ブッシュ・ファイヤーといい、最近は異常ですね;
日本も去年は大変だったみたいだし・・・。 
地球もいよいよ危ないか?


とりあえず、この暑さはたまんない;;
はやく秋になぁれ♥

アバター
2011/02/05 21:53
かおりん>
暖かくなるのはいいけど、花粉は困るよねぇ;;w
20℃前後が気持ちよくていよね♪

安倍川もちさん>
半分こしたら、ちょうど良くなりそうですね~( ´∀`)♪
日本の雪が恋しいです;;w

誠司くん>
こっちは1年中水不足だよぉ~;;w
水使うのにもけっこう厳しい制限があって、ちょっと不便^^;
アバター
2011/02/05 21:10
水不足とかは大丈夫なんですか?
アバター
2011/02/05 16:30
 そっか、オーストラリアと日本は気候が正反対なんですよね……。
 こっちの寒さを分けてあげたいです><
 そしてそちらの暑さをこっちに分けて~。
アバター
2011/02/05 16:18
こっちはちょっとあったかくなってきたぁ❤
早く春になぁれ❤

でも花粉症が;;w

ラリアもはやくすずしくなりますように❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.