Nicotto Town



インコと山羊

 東伊豆町にある動物園には、山羊の背中に乗って散歩するインコがいる。山羊の背中は、温かくて気持ち良さそうだね。

  www.nhk.or.jp/news/html/20110202/k10013790431000.html

アバター
2011/02/07 02:12
私は鳥が大好きなので!!;;もう感激です!!
アバター
2011/02/06 11:03
ちょうどニュースをみました!
ヤギはちょっと迷惑そうでしたよね(笑)
最近動物ニュースでしかほのぼのしないのがさみしそうです。
アバター
2011/02/06 07:25
かわいいですね☆
そういえば、もうじき上野動物園にパンダ来ますね!こちらも楽しみ
アバター
2011/02/06 06:15
かわいいね~☆
去年は動物園行けたから
今年も行きたいなぁ♪
アバター
2011/02/06 04:34
わ~^^もこもこですね☆かわいいです♪
アバター
2011/02/06 04:33
わは^^もこもこですね~☆かわいいです♪
アバター
2011/02/06 00:16
山羊さんは温かそうですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/02/05 21:45
ほのぼのしていていいですね^^
アバター
2011/02/05 20:15
takeru君こんばんわ!
仲良しだな~。
うり坊とみわちゃんみたいだね。
それにしても1.2キロのインコってデッカイよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/05 17:30
ヤギはどう思ってんだろうね?w
アバター
2011/02/05 17:17
ヤギが牛かと思ったww
インコカラフルですねw
アバター
2011/02/05 17:14
どこの動物園にもちゃっかりした子がいるんですね(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.