Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


155日目 病院のお仕事2


今日は、病院のお仕事・第2回目でした☆

1週間ぶりでしたが、1日目に教わったことは、なんとか覚えてました(^^;)


でも、今日は、入力の仕事を教わりまして、これが少し大変☆

何が大変かというと、キーボードが「医療事務用」の特殊なもので、

普段使っているパソコンのキーボードと全然違うんです・・・


午後から入力担当になり、なんとかこなしましたが、

かなり疲れました~(++)


慣れるまで、時間かかりそうです★

アバター
2011/02/06 16:07
そんな特殊なキーボードがあるのですね。
肩が凝りそう。
日曜日にゆっくりリフレッシュしてね~。
アバター
2011/02/05 23:53
配列が違うとか 専用のキーがあるとか?  大変ですね!
頑張って下さい! 
アバター
2011/02/05 23:31
お仕事となると、なんでもたいへんですね!
それに、もっと大変なのは、
人間関係!!
色々わかってくると、こちらの方が大変かも~~~?よ!
アバター
2011/02/05 21:23
お疲れさま。
あせらず。あわてず。あきらめず。トリプルAで頑張ってください。^^
アバター
2011/02/05 21:22
医療事務用って、キーボード違うんだねぇ・・・
私はITの方は習ってないから、知らなんだ・・・(>_<)
すぐ慣れるよ^^って、毎日触らないから大変かもねぇ・・・
週1の仕事は、その辺が大変だよねェ(-_-;)
アバター
2011/02/05 21:21
もう2回目ですか!なんだか早いなw
医療事務用のキーボードってあるんですか!
業界変わればいろいろあるもんですね~
慣れるまではたいへんだけど、気合ですぞ★
アバター
2011/02/05 19:05
慣れるまでは色々大変そうですが
yuyuさんならできます。
がんばってくださいね
アバター
2011/02/05 18:54
お疲れさまでした。
キーボードが「医療事務用」の特殊なものだということ、初めて知りました。大変そうですね。
慣れるまで時間がかかりそうとのことですが、焦らずに、順調に仕事が進むようになることをお祈りします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.