Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


菜の花と桜

今朝、ジョギングで土手を走ってみたけど、菜の花がきれいだった。

桜の木がある場所もあるのだが、桜は二分咲き程度でまだまだこれからという感じ。

もうちょっと経てば、菜の花の黄色と緑、桜のピンクと焦げ茶色が同時に見られて最高にきれいだろうな。

アバター
2009/04/02 10:19
> ミントさん
菜の花の香りってけっこうキツいですよね。
季節の香りってありますよね〜。
アバター
2009/04/01 19:47
菜の花の香りがすると、春だな~って思います^^
娘と散歩しながら菜の花を摘んで、今家に飾ってあります♪
アバター
2009/04/01 10:57
> ななさん
菜の花おいしいですよね〜。
うちの食卓に並ぶことはあるかな?
アバター
2009/04/01 10:56
> りかさん
工事とは残念ですね・・w
4月になれば終わるのではないでしょうか。年度末の予算調整工事でしょうからw
アバター
2009/04/01 10:55
> Mercy さん
花粉も一段落してやっといい季節になりましたね。
お出かけしたくなります。
アバター
2009/03/31 23:38
菜の花が咲く前の段階が好きです・・・
はい^^理由は食べるため。連日、菜の花料理が続いています。春を感じるなぁ
アバター
2009/03/31 21:59
わぁ~♪絵にかいたような素敵な景色ですねヾ(´▽`*)ゝ♪

いつも菜の花を楽しみしている河原の土手 この前 ダダァ~っと工事していました^^;
今年は見れないかも...
 
アバター
2009/03/31 20:32
風薫る・・・ですね。

とても気持ちのよい季節になりましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.