Nicotto Town


sanaのほぼ釣り日記


やっぱり2週目なのね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.89cm
長靴
2
23.50cm
ブルーギル
6
21.89cm
カワムツ
1
18.41cm
オイカワ
3
17.37cm
ウグイ
3
27.92cm
ニゴイ
2
42.21cm
ギンブナ
3
24.89cm
ヘラブナ
4
29.83cm
キンギョ(赤)
1
17.42cm
ナマズ
2
59.01cm
ブラックバス
2
46.60cm
ニジマス
2
42.24cm
ブラウントラウト
1
53.13cm
グッピー
2
4.42cm
ネオンテトラ
1
2.65cm
ヤマメ
2
25.14cm
長靴(若草)
2
22.53cm
2009/03/31 19:15

つりぼり44
名人の弟子製の竹竿
エサA
杭の左上色の薄いところ

今日2度目の釣り

1度目は残り0分でなぜかIE6が閉じてしまい
記録残らず
長靴(若草)2匹釣り上げている

アバター
2009/04/02 22:32
私も若草長靴は2週目に入ってから1時間で2匹とか
釣れるんですけど、カエルちゃんが釣れませんw
アバター
2009/04/02 15:14
レア、おめでとうございます~♪
お部屋、拝見しました~♪
いっぱい釣れていてスゴイです~♪
アバター
2009/04/01 22:59
バニー訪問&コメント^^ありがとうございました
レアの長靴は色が鮮やかでキレイですね♪やっぱり釣りたいなぁー!
アバター
2009/04/01 02:50
若草おめでとうございます
入れ替え後はみなさん順調に釣れているみたいですねー
オタマもヒット率はそれなりに高いみたいなので、地道に回数で稼ごうかと思ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.