Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月5日~6日)37000人目

画像


こんばんはぁ!まずはお礼から

訪問数37000人を超えました。(
2011/02/05 01:03


訪問者37000人目はスマイルさんでした。

おめでとう。そして、ありがとう☆

しかったのは


36999人目のりらさん、37001人目のゆうなさん。でした。

おめでとう。そして、ありがとう☆

そして、ご訪問頂いた皆さん。。。ほんとに、ありがとう♪(にこっ♡)



節分も終わって、今度はバレンタインですね。

デパートも込むんだろうなぁ~~^^

ところで、2月3日は旧暦の正月、中華街でも祭事をやってたよう

です。アキバや銀座でも中国人が多いのにはびっくりだよ。

皆さんに福がきますように願ってま~す♡


5日のシン地方、快晴でした。 温かかったですよ。

暫く温かいのかな?でも、用心用心。(-0-)

ウトウトしながら釣りをしたけど、なんか可愛いのが釣れたんだ。

チョコを育てていた真珠貝2匹だって。おうちに持ち帰ったよ。

でもね、釣りをしてると眠くなるのはシンだけ~?

チリリン。。ぐぅ~~~☆


インフルエンザ、たいぶ流行って、学級閉鎖も出てるみたいだし、

今年の傾向は20~30代の方が多いらしいね。

皆さんも、風邪にくれぐれも気をつけてくださいね。


今日のコーデです。と言ってもここ2~3日間は同じ!

洋服は、プリンスゴシック (フィリップ)

スマートジャケット着たけどね。

頭に、プリンセスフリルアンブレラヘッドドレス(スピンドール)を

かぶって、靴は、スタッズ付型押しブーツをはいてま~す。


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/06 15:31
stp!
アバター
2011/02/06 15:27
こんにちは☀お出かけ前の巡回でーす♫
素敵な日曜日をお過ごしください(*・∀・)つ

真珠貝一気に2匹釣れるのって凄いですね!!
レアおめでとうございます☆☆
アバター
2011/02/06 14:03
こんにちは♪ステプ巡回中です☆今年は花粉が多いそうですね><花粉症美玲VS花粉、、、><
アバター
2011/02/06 13:54
こんにちは^^ 今日は家でまったり過ごしています♪^^
アバター
2011/02/06 13:51
こんにちわ(。・ω・)ノ゙
メイプルティー飲みながら巡回です^^いい香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アバター
2011/02/06 13:25
☀天気が良いからお出かけしたい気分だけど  機種変した携帯に悪戦苦闘ㆀ(> ̄_ ̄)
アバター
2011/02/06 13:01
こんにちは!素敵な週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/02/06 12:51
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
乾燥注意報が出っぱなしですものね><
インフルには注意です!
アバター
2011/02/06 11:55
おはよぅございますヾ(ó㉨ò♥)ノ
今日は久しぶりに髪を巻いてお出かけしてきマス♪+*。
アバター
2011/02/06 11:46
こんにちは♪ⓢⓣⓟ行けなくてごめんなさい;
今週は時間があるのでよろしくお願いします♥
アバター
2011/02/06 10:16
stpお届け^^
アバター
2011/02/06 10:08
おはようございます(^-^)
今日も息子がインフルエンザで療養中なので
自宅にこもります(>_<)
何しましょう。
DVD三昧かしら??
アバター
2011/02/06 09:47
シンシンさんおはよう^^
今日もあったかくなるといいね❀(๑◕‿◠๑)ゞ
日曜日のステプポッチん☆
アバター
2011/02/06 09:33
おはようございます♪
今日も良い天気です のんびり過ごします^^
アバター
2011/02/06 09:28
おはよう^^
シンシン
いつも訪問ありがとう(:D)| ̄|_
昨日ASKAさんのライブでとっても感動しました~♪
この感動を分けてあげるね~はいどーぞ(◕ ‿◕ ✿)
アバター
2011/02/06 09:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♥
アバター
2011/02/06 09:10
ありがとう~。感謝巡回です。
ちょっと早いけど、ありがとうチョコです~。
ステプもプレゼント!!

37000人達成おめでとう~。
目指せ!4万人ですね~。
アバター
2011/02/06 09:09
今日は朝からくしゃみと鼻水だよぉ~><
アバター
2011/02/06 07:53
(*´∀`)ノ オハヨー♪
パンケーキありがとう♪朝食にいただくネ^^

(=^‥^)ノ友㋜㋢お届け❤
アバター
2011/02/06 05:53
おはようございます(*´∇`)ノ
37000人超えおめでとうございま( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
その中の一員になれて嬉しいです♪
シンシンさんこれからも 素敵な夢を^^
アバター
2011/02/06 05:41
おはようございます。楽しい休日をお過ごしください。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/06 04:37
こんばんは^^37000人・・・すごいです☆
さすがにこの時間は眠かったですw
楽しい週末を~^^
アバター
2011/02/06 01:35
シンシンさん、こんばんは♬ 
立春が過ぎたからか昼間は暖かいですよね(*^-^)
夜は相変わらず寒いので風邪注意ですw

訪問37000突破おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2011/02/06 01:30
こんばんは。真夜中のステプお届けです。(やってみたかったの…)
37000人おめでとうございます。。
アバター
2011/02/06 01:26
37000人達成おめでとう。
しゃぶしゃぶを食べ放題しました( ´艸`)私は絶対胡麻ダレ派。
食べ放題ってなんか嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/02/06 01:15
すてきなビューティフルサンデーになりますよ~に♪
私はトリプル選挙行って、午後は久々のコンサートです♪たのしみ♪
アバター
2011/02/06 00:58
本日は深夜便で(^^)
昨日、美容院に行ったのに、
憧れの黒髪にはなれず…
残念賞な私っす(^◇^;)
アバター
2011/02/06 00:54
こんばんは☆もしかして私のことなのかなあ?
もし、そうであれば嬉しい☆これからもよろしくです
ステプのお届け♪ おやすみ★
アバター
2011/02/06 00:49
駆け足!!
アバター
2011/02/06 00:47
バルーンの中に入れたいいものって
何だろぅ・・・?❤(≧ω≦*)プププ

オヤ━━━zZzZ(✿◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2011/02/06 00:47
こんばんは☆ステプとお水をどうぞ♫
アバター
2011/02/06 00:46
こんばんは^^

レアがそろって、ピンクのチョコ薔薇ができました。

ハートの中には、シンシンさんのLOVEが、いっぱいなのかな…?

前後賞でしたね^^;
アバター
2011/02/06 00:42
ただいま~♪チーズフォンデュとワインを楽しんできました~❤酔ってま~~す^^
アバター
2011/02/06 00:34
こんばんは☆
真珠おめでとうございま~す♪
訪問感謝のステプビーム^^
アバター
2011/02/06 00:30
久々のフリマ成立でウキウキ気分のなごみんだよ~(^mm^)ウフフッ
アバター
2011/02/06 00:30
こんばんは^^お願いランキングの美食アカデミー観てちゃんぽん買ってきてしまいました(* ̄m ̄)
アバター
2011/02/06 00:15
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
たいぶ、暖かくなりましたね^^
ステキな土曜日でしたか?^^
私は花粉様にやられてへこんでます(笑)
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/05 23:48
こんばんは。今日は少しあったかでした
アバター
2011/02/05 23:45
こんばんは^^鬼さんのプカプカおぱんつが・・やっと出ました~\(^o^)/
アバター
2011/02/05 23:40
こん ^ ‿^
楽しい週末を~ねっ♪
アバター
2011/02/05 23:39
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/02/05 23:36
こんばんは^^
素敵なお庭ですね♪
イチゴ味のバラをどーぞ^^
アバター
2011/02/05 23:32
起きてた!

いいでしょ~マカロン))爆
誰かからのプレゼントなのだ。
アバター
2011/02/05 23:32
こんばんは★
眠いです~(●´ω`●)最近眠りが浅いのですが今日はよく眠れそう♪
アバター
2011/02/05 23:32
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。週末いかがお過ごしでしょうか?こちらは、よいお天気でしたよ~
アバター
2011/02/05 23:31
こんばんは☆土曜日はついつい夜更かししてしまいます
アバター
2011/02/05 23:30
こんばんは☆娘の買い物に付き合わされてクッタクタですww
遅くなりました~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2011/02/05 23:29
(◎´∀`q☆・*:.。こんばんは。.:*・☆チョコタワーイベント楽しみだね❤
37000ヒット゚.:。+ぉめ(〃´∇`〃)でとぅノ゚.:。+
すごい訪問者数だね^^
アバター
2011/02/05 23:16
シンシン起きてる…?
あ、起きてなかったらいいけどΣ(゚Д゚;)
アバター
2011/02/05 23:00
こんばんは(๑◕‿◕๑)7日~13日までニコタお休みします♪ 戻りましたら伺いますね(*´◡`*)
シンシンさん、ありがとう~^^
アバター
2011/02/05 22:57
ばんにゃ~☆にゃんこの巡回ですよ~(=^・^=)ノ 今夜も楽しみましょ ♪ ステプ♪
アバター
2011/02/05 22:50
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

チョコ薔薇に合成するまでが大変です(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/05 22:49
スタスタ((((((=ノ"バンゎァ♪
眠いよ~ではお風呂入って☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2011/02/05 22:47
こんばんわぁ♫コタツの中ヵラすてぷお届けでぷ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/02/05 22:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪温かな今日、確定申告書完成で、次はエコポイント申告だ><
アバター
2011/02/05 22:42
こんばんは♪♬
今日は主人とビデオ観すぎて目が疲れました^^;
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2011/02/05 22:42
こんばんは^^早くも土曜日ですね・・素敵な週末を過ごされますように~♪
アバター
2011/02/05 22:36
こんばんは^^
アバター
2011/02/05 22:31
こんばんは、レア魚GETおめでとうございます。
釣り糸を垂らしてると、確かに眠気が…。(^_^;)
しばらく週明けも暖かそうですが、乾燥も続きそうなので、風邪やインフルエンザにお気を付け下さい。
アバター
2011/02/05 22:23
シンさん^^こんばんちゃ^^ちょこ侍参上♡訪問遅くなってごめんちゃい(*≧д≦)ゝテヘ
アバター
2011/02/05 22:15
こんばんは☆夜は冷えますので、暖かくしてお休みくださいね(^^♪
アバター
2011/02/05 22:11
こんばんは♪
今日は友達を乗せてドライブでした!!ちょっと暴走しちゃった☆^(o≧▽゚)o
アバター
2011/02/05 22:07
こんばんわ^^
訪問いつも感謝です(・∀・)
バレンタインかぁ・・・・
アバター
2011/02/05 22:03
シンさんこんばんわ^^
今週末も公園で走り回ってきましたぁ~子供についていくのが精いっぱいですw
アバター
2011/02/05 22:01
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/05 21:56
先ほど帰宅したので駆け足のポチッです

アバター
2011/02/05 21:52
コメントありがとうございました!
ステプの配達です。
アバター
2011/02/05 21:45
ふんわ~り❤のバル~ンに身を任せ、素敵お届けします♪ふんわ~りふんわ~~り❤素敵な休日を♪
アバター
2011/02/05 21:35
おそろのウサギがカワイイです(☆。☆) ♥♥♥
アバター
2011/02/05 21:30
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚Lovely❤ぽいっ(◔‿◔。)?
アバター
2011/02/05 21:26
こんばんは´`* 今日は友達と出かけてきました.⋈ すてぷとお水のお届けです(´・ω・`)
アバター
2011/02/05 21:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かかったです。
アバター
2011/02/05 21:18
こんばんは^^ よい週末を♪
アバター
2011/02/05 21:18
こんばんはー✿土曜日楽しく過ごせましたか?
私はテニスで肘が痛いです...><
アバター
2011/02/05 21:12
2つ目のお部屋!?
…見たことないなΣ
今度見に行こぉ~(●´艸`)

アバター
2011/02/05 21:10
こんばんは☆訪問ありがとうございました!
アバター
2011/02/05 20:41
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)
アバター
2011/02/05 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今日は、子猫の写真撮影がんばりました。明日、HPにUPしたいなあ。
アバター
2011/02/05 20:39
こんばんは^^
良いお休みを☆
アバター
2011/02/05 20:35
こんばんは!
訪問者37000人おめでとうございます♪
凄い数ですね~
stpどうぞ~^^
アバター
2011/02/05 20:32
こんばんは☆・:*・゚バレンタインイベント楽しみです(^^♪良い週末を~♪
アバター
2011/02/05 20:30
くらくらしますぅ
3万7千人???
訪問するだけですごいですね。
ご苦労様です!!
アバター
2011/02/05 20:23
シンシンさん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今日は休日、まったり過ごしてます♪
アバター
2011/02/05 20:22
ヽ(´∀`*)ノ☆;こんばんは(*´∀`)ノ
明日も暖かくなるそうです。
良いお休みをお過ごし下さい。

友申ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

真珠貝おめでとうございます。
私も釣りは少しジレッタク感じます。
ジッと待っている時間があるし、30分かかるし。
私が短気なのかもーーーー

何時もビーズなどの手芸をしながらのながら釣りです。
でも、レア魚が釣れると嬉しいですね。
一応一匹でも釣れるまで挑戦しています。

こういう所はしつっこいかなぁーーーー
アバター
2011/02/05 20:19


 そろばんコンテストじゃなくて、

 吹奏楽部で1人ずつソロで演奏するコンサートのことです(^ω^)/
アバター
2011/02/05 20:17
いそぎポチッ
アバター
2011/02/05 20:14
こんばんゎ~☆
今夜も素敵な夢をみてね(^_^)
アバター
2011/02/05 19:56
こんばんは☆ 今日は録画した黒田耕作見ながら意識が無くなってて、何回も同じ所見てたような気が・・・
アバター
2011/02/05 19:51
ブロコメありがとうデス^^今年はどんなマイチョコにしようか検討中!!あちこちまわって探してま~す^^
アバター
2011/02/05 19:49
そぉ・・・ですょね・・・
今病んでる分
ぃつかスゴイくらいに幸せになる日・・・来ますょね^^
アバター
2011/02/05 19:46
(✿。◕‿◕。)ゞこんばんは~☆私用で巡回が遅くなってすみませんでした~☆
アバター
2011/02/05 19:42
こんばんは。

暖かく、穏やかな一日でした。
でも、ずーっと乾燥注意報発令続行中!
美容に良くないよねェ…
お肌も眼も乾燥していて患者続出だよ?
ウィルスもピョンピョン飛んでいるしね(´ω`)
もう、そろそろお湿りが欲しくなってきました。
アバター
2011/02/05 19:41

 コメありがとうですww

 stp(^ω^)
アバター
2011/02/05 19:38
今日は暖かかったね^^
MINTOはデパートのチョコが大変
気になっておりますw
来週ピークだけど買いに行こう♪
アバター
2011/02/05 19:38
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
レア ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2011/02/05 19:30
うちは全然風邪ひかないけど、シンシンさんは気をつけてね。
うちのクラスはインフルエンザ1人もいないよ~~

おしゃれできていいな~(ニコタで)
雪降るの欲しい(笑)
ステププレゼント!!
アバター
2011/02/05 19:15
こんばんゎ⌒*
今日は友達とGANTZ見てきました(*ノωノ)
こゎぃけどニノかっこょかった..♡
アバター
2011/02/05 19:07
今日ゎぁんまり良い日じゃなかったですㆀ
ずっと息苦しいし・・・誰かsに会うし(pд≦q゚)゚。


訪問ありがとぉございます♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
アバター
2011/02/05 19:06
こんばんは 今日は、休日なのでゲームセンターへ、クレーンゲームに、貢いでしまった・・。 恐るべし。。
アバター
2011/02/05 19:01
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
チョコの真珠貝おめでとうござぃます^^
旧正月なんですね~✿神戸南京町の春節祭が懐かしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.