Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】

画像

88888++++++++++++++++++++++++++++++++7777777777777777++88888
88888++++++++++++++++++++++++++++++7777777777777777++++88888
88888+++++++++++++++++++7777777777777777777777777++++++88888
88888++++++++++++++++++7777777777777777777777777777++++88888
88888+++++++++++++++77777777777777777++77777777777777++88888
88888+++++++++++++777777777777777++++77777777777777777+88888
88888++++++++++777777777777777777++7777777777777777777788888
88888+++++++777777777777777++++++++7777777777777777777788888
88888+++7777777777777777777++++77777777777777777777777788888
88888++77777777777777777777777777777777777777777777777788888
88888777777777777777777777777777777777777777777777777++88888
888887777777777777777777777777777777777777777777777++++88888
888887777777777777777777777777777777777777777777777++++88888
8888877777777777777777777777777777777777777==77==++++++88888
8888877+++++++77777777777===77777777=========77==++++++88888
88888+++++++++77777777777====7777777+22222222====++++++88888
88888+++++++++7777777777===========+222222222===+++++++88888
88888+++++++++777777777===========+2222222222++++++++++88888
88888+++++++++7777777============+222222222=7++++++++++88888
88888+++++++++777777=====================777+++++++++++88888
88888+++++++++77772222222==============77777+++++++++++88888
88888+++++++++777222227+++===========7777777+++++++++++88888
88888+++++++++77722222222==========++7777777+++++++++++88888
88888+++++++++7777+==============++++777777++++++++++++88888
88888+++++++++77777==========++++++++777777++++++++++++88888
88888+++++++++77777777+++++++++++++++7777++++++++++888888888
88888+++++++++77777777+++++++++++++++77+++++++88888888888888
88888+++++++++77777777++++++++++++++++++++++8888888888888888
88888+++++++++7777777++++++++++++++++88888888888888888888888
88888+++++++++7777777++++++++++88888888888888888888888888888


『ニコ銀行の掲示板に貼られてる女性のポスターAAと
 正体追及記事希望』


リクエストキタ ━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━!!
でだ!
正体はワカンナイ♪(
*ノзノ*)
字は良く見えないけど
『マナーを守ろう!』
って書いてあるぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー



他にもリクエストが溜まってるので
徐々にやっていく(o´・ω-)b ネッ♪

アバター
2011/02/07 23:32
おっとΣ(゚Д゚ノ)ノ

最後を頂きました(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2011/02/07 23:31
昨日はふとんで温まっているうちに
寝オチ・・・なステプだっしゅよ♪
アバター
2011/02/07 23:24
こんばんは^^福豆袋、一日に4個も(ノ_・。)

寝ないで巡回始めちゃいました。
習慣って^^;
アバター
2011/02/07 23:13
チョコを育てた真珠貝かぁ…まだリクエストたんまりなのかな…

船長もいくつかリクエストあるけど…またにするのです………
アバター
2011/02/07 23:10
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2011/02/07 23:09
こんばんは!
駆け足ですみません><
アバター
2011/02/07 23:08
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/02/07 23:00
こんばんは、今夜も駆け足で申し訳ない…ちょいと頭痛でして
アバター
2011/02/07 22:56
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/07 22:50
こんばんは、左目にモノモライが出来て画面が見づらいので駆け足で失礼します。今週もよろしくです^^
ありがとう^0^
アバター
2011/02/07 22:48
こんばんは^^ 

このところ不定期訪問で済みません; 
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2011/02/07 22:41
(✿♋‿◡)こんばんは♪
チョコタワーのイベント☆
完成が楽しみですね^^*
アバター
2011/02/07 22:41
ステキ度ももう少しだヨォ

今週はいろんなことがありそうだねぇ ((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/02/07 22:41
(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2011/02/07 22:33
こんばんは(^^)
タウンイベントでチョコれんがを積んで、
10Cコインとお部屋アイテムのチョコれんがを貰ってきました~(^^)
アバター
2011/02/07 22:31
こんばんは♪チョコタワーが積み上がるの楽しみですね( *´艸`)

今回はまた超マイナーですねwww
アバター
2011/02/07 22:26
こんばんは~。今日からチョコタワーを作るイベントスタートですね。頑張ってレンガ積まなくては・・・
アバター
2011/02/07 22:26
ばんわ~今日もお疲れ様(v^∀゚)φ今週も仲良くしてやってね~♪ステプ ☆⌒(*^-゚)v♥
アバター
2011/02/07 22:22
どこでもチョコ!幸せ♥♥♥♥♥(*´▽`*)ノ゛
アバター
2011/02/07 22:16
( ☣_ゝ☣)゚。✧イベントこなしてきました❤

ポスター気づきませんでした・・・今度見てみます!
アバター
2011/02/07 22:09
ただぃまぁ(๑◕ܫ◕)ノ゙ ヒサシに初期服コーデb やぱオレンヂが一番お気に入りでふ^p^

↑そんなのあたんだ@@;
存在すらしらなヵったw
アバター
2011/02/07 22:04
ちゃらららっちゃちゃーーーーん!!!!
僕、じゃいあーんwww(●^o^●)
アバター
2011/02/07 21:54
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿イベント始まりましたね~♪
今週もヨロシクです(ღ▻ ܫ◕)ノ
アバター
2011/02/07 21:50
気がつかないうちに少し暖かくなったようで
以前の厳しい寒さと比べたら楽になりました
アバター
2011/02/07 21:40
(o`・∇・o)/゛タダイマァ♪ チョコフォンデュの匂ぃ嗅ぃでると甘ぃものが喰ぃたくなくなる~;
アバター
2011/02/07 21:35
こんばんわ^^ルルです♪今週は寒いみたいですo´_`o)仲良くでよろしく(^ー゚)ノです
アバター
2011/02/07 21:24
(。・_・。)ノちは
なぜか、うさぎ。
アバター
2011/02/07 21:23
夜に浮かび上がる、そのお姿!何と輝かしい!漂白剤も真っ白ですな!
アバター
2011/02/07 21:19
こんばんは〜^^今週もがんばろぉ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2011/02/07 21:16
夜の巡回です^^
アバター
2011/02/07 21:00
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!。。

こんな~マニアックなものまでww さすが~エリさんっすw
アバター
2011/02/07 20:42
こんばんは~~♪
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)

ポスター、じっくり見に行きます^:^
アバター
2011/02/07 20:39
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/02/07 20:38
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
チョコタワーイベント、始まりましたね♫
アバター
2011/02/07 19:38
今日ヵらチョコタワーイベントが始まりましたね♡
100万個を目指して頑張りましょう♬(✿╹◡╹)ノ
アバター
2011/02/07 19:36
(*´∇`)ノ こんばんは~暖かかったよ~忙しい月曜もやっと終わりだあ
アバター
2011/02/07 19:33
こんばんは (っ・▽・)っ☆
明日から一足お先に3連休♪ 連休中は訪問をお休みしますm(_ _)m

AA、大繁盛ですね♪ 楽しみにしてまーすw
アバター
2011/02/07 18:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪チョコタワー参加してきましたw チョコすてぷ♪
アバター
2011/02/07 18:24
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱今週もどぅぞよろしくぉ願ぃしますゎんゎん⊰⊹

アバター
2011/02/07 18:22
車のTVもワンセグも そのままOK~!^^

確信犯なら しばらく姿をかくしておかなければ><
アバター
2011/02/07 16:20
(✿╹◡╹)ノ゙コンニチゎ♪今週もよろしくお願ぃしますฺ(◡‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/07 12:57
やぅ(。・ω・)ノ゙ ♪ テスト前日なのに体調崩して早退してきました(◞‸◟;)明日どぉなるヵ…;;
アバター
2011/02/07 12:56
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプお届中ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/07 12:49
サザエさんに勝っただけで、ガッツポーズしてしまう庶民的なオイラw
アバター
2011/02/07 11:24
┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)(o_ _)o))今週もヨロシクデス♪

こんなポスターが貼られていたのですね(@_@。
ぜひ、今夜にでも見に行かねばεεε=(*^^)//
アバター
2011/02/07 10:44
今日こそは↑↑↑見てくるぉ(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
アバター
2011/02/07 09:57
さぁ~エリシスさん!
メンテ開けからは張り切ってチョコタワー作りですよぉ~!!←やる気満々^^;
アバター
2011/02/07 09:12
おはようございます☀
また新しい週の始まりですね♪
今週もよろしくお願いします(ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2011/02/07 08:26
おはようっございます。今週もお休みに遊びに仕事に学校に皆で頑張りましょっい。
アバター
2011/02/07 07:24
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます♪今週もよろしくお願いしますღ
今日からのイベント、チョコタワー楽しみですね♪
アバター
2011/02/07 05:18
今日のメンテ後からチョコタワーイベントだな!どうせなら君と二人だけの愛のタワーを作りたいぜ❤俺が上で
アバター
2011/02/07 02:07
こんばん♡→ܫ←♡
今週もどうぞよろしく♪
アバター
2011/02/07 02:02
あっはーw
わかんなかったお~(´∀`;)

タウンに見に行こう!
と思ったら!
閉まってたお~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/02/07 00:09
ジャイアニズムwww 初めて聞きましたwww

あたしは小心A型だから、少しジャイアニズム注入してほしいwww
アバター
2011/02/07 00:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2011/02/06 23:45
こんばんは^^また一週間始まります。頑張りましょう~

マナー、くれくれするなとかかな
アバター
2011/02/06 23:29
こんばんわ^^遅くなりましたルルですo´_`o)ハァ・明日もよろしく(^ー゚)ノです
アバター
2011/02/06 23:22
こんばんは、ショコラ雪だるまが諦めきれず再挑戦してやっと1個GETいつもお水ありがとう^^
アバター
2011/02/06 23:21
こんばんは!
アバター
2011/02/06 23:15
こんばんわ☆
こんなポスターがあったのかwww
気づかんかった~(๑→ˇ㉨←)もふん
アバター
2011/02/06 23:08
おおおーー!!!見えるっ!!!エリシスさんありまとう!

ニコタの風紀委員のお姉さんなのかなあ?
アバター
2011/02/06 23:07
こんばんは今宵もまた駆け足で申し訳ないです…
アバター
2011/02/06 23:04
こんばんは♪ 
今日はのんびりし過ぎて駆け足訪問になってしまいました~!!!((( 三( o-_-)o

今度見に行かなくっちゃ・・・
アバター
2011/02/06 22:49
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは☆
ポスター、あったんですね~!…初めて知ったw
さっそく見て来ます♫
アバター
2011/02/06 22:48
こんばんは☆ 
暖かくて過ごしやすい週末でした♪
アバター
2011/02/06 22:30
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ:*・゚週末は珍しく朝から出掛けて満喫してきました~(◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/06 22:29
ポスターあったのか
夜だと暗くてさっぱりですね
アバター
2011/02/06 22:23
ガーデニングLv37になりました。いつも水やり感謝です(❀◕‿◕)ノ
アバター
2011/02/06 22:21
(*´∇`)ノ こんばんは~日曜ってあっという間だわぁ
月曜の朝は忙しくてキライ~ヾ(^^;)
アバター
2011/02/06 22:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かかったです おかげで雪もかなりとけてくれましたぁ(^^)v

53000人超えてるねぇ
おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2011/02/06 22:11
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです(*´д`*)
アバター
2011/02/06 21:58
こんばんわ、積み木逃してしまいました!
アバター
2011/02/06 21:58
存在すら知らなかったw
アバター
2011/02/06 21:49
そのままじゃ無理 裸の君を 放っといてなんて 言っちゃってないで 全てを曝け出せた方が (≧ω≦o)
アバター
2011/02/06 21:21
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/02/06 21:10
こんばんは♪
わーしりませんでしたw
アバター
2011/02/06 20:49
うわ〜っほんとだっポスターがあるっ!!
アバター
2011/02/06 20:44
(✿♋‿◡)こんばんは♪
おぉ、ポスターが貼ってあるの気付きませんでした^^;
アバター
2011/02/06 20:32
こんばんは~ 
こちらは曇りでも、ホノボノ日和でした~
アバター
2011/02/06 20:26
コンバンワ~ヽ(╹◡╹✿)テクテクショッピングしてきました~。カワイイアクセサリー買っちゃった~♪

なるほど!あのポスター

マナーを守ろう。。。だったのねwww
アバター
2011/02/06 20:17
こんばんは!
ここにこんなポスターがあったんですね!
アバター
2011/02/06 19:22
今日ゎバレンタインの袋や材料を買いに行って来ました♡
チョコがどの店も売り切れで困ったなぁ(ノД`;)
アバター
2011/02/06 17:22
(★´∀`p【゚+。GOODEVENING。゚+】★日曜日のステプ♪

そのポスターよく見たことなかった(^_^;)
アバター
2011/02/06 16:48
│´ω`)ノこんにちは! マウスの調子が悪いのでポイントで注文w初ワイヤレスすてぷ♪

重いのですよ この腕時計! 鉄アレ位です(嘘です)
アバター
2011/02/06 16:47
こんにちは(^^)
このブログを見てニコ銀行の掲示板に女性ポスターが
貼られていることに、今、気がつきました(^^;;;
アバター
2011/02/06 16:46
私も、それは気になっていたんですよ~!
やっぱり「マナーを守ろう」的な文字ですよね。
アバター
2011/02/06 14:25
私は、黄色い積木最初の時もらいそびれてから、最終日にゲット出来て良かったわ^^
意外と、もらいそびれるねwww

昨日訪問しようとしたら、顔が真っ白になってました(+o+)回復したので、良かった(*^_^*)
アバター
2011/02/06 14:06
ჰ❛‿❛ჴこんにちゎんゎんღ .:*・゚♡
アバター
2011/02/06 13:08
ぇぇぇぇ!!!
気にしたことなかったーーーー!!
見てくるぉ(*o>∀)o
アバター
2011/02/06 12:35
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんにちわ♪
アバター
2011/02/06 11:48
スパゲッティ食べた。
アバター
2011/02/06 11:26
もうすぐお昼の巡回です^^
アバター
2011/02/06 11:03
こんにちは。今日は、まったりのんびり過ごしております。
アバター
2011/02/06 10:46
今日のサザエさん「チョキ」を出すと勝手に予想♫♬
アバター
2011/02/06 10:43
なんかアヤシイ女性だw これって銀行強盗のポスターじゃ(@_@;)

ブログコメありがと♪
なんかジャイアンみたいだね(^O^)/www
アバター
2011/02/06 09:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は冷え込んだねぇ でも、これから暖かくなりそうだよぉ(^^)v
アバター
2011/02/06 08:34
【☆ぉはぉー☆】早く帰って遊びたぃ~(((((((o≧▽≦)o
↑(*´・ω‘)ノ凸へぇ~ハツシリw
アバター
2011/02/06 08:02
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます♪チョコカステラお持ちしました。朝食にいかがですかぁ~??
マナーを守ろう!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
アバター
2011/02/06 06:26
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/06 01:43
いつもありがとうございますぅ(ノД`)ノ゜

まなーはだいじだよねぇw

o。【お】【や】【す】【み】゜o゜zZZ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.