Nicotto Town


tkk パミ


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 見て見て~~

画像

皆さん
先日 薔薇と間違えて椿育てて
      チョコの薔薇作るって書きました

それでね
カカオも一緒に育ててたんです

そうしたら
ピンクの種 一昨日くらいに1個あったんですよ
何時 蒔こうかな~って置いておいたら

さっき

+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 2個になってる~~d(≧▽≦*d)

でね
お友達が 蒔いたすぐのを見たら
∑( ̄□ ̄;)ナント!!  だったではないですか
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

だから 
丁度 2箇所蒔けるから蒔きました

あまりにも可愛かったから思わず
ブログアップで~~す
v(●′皿v(●′皿`●)v′皿`●)v ブイ!!


何だか このまま育たなくてもいいな~~なんてね

皆さん
ねね 可愛いですよね~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

アバター
2011/02/17 19:25
パミタンいつもいつもありがとうね✿
うちすっごく嬉しいよ(ノ)ω(ヾ)♥゛


大好きだからね♡
アバター
2011/02/07 02:22
ピンクカカオの種、2個GETおめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

種、可愛いですよねー♫
葉っぱもハートになってたら更に可愛いのにーーー
って、カカオらしくないか^^;;;
アバター
2011/02/06 15:05
わぁ、ここにのってた。よかった^^
ほんっとに、ピンクのハート!可愛いねー^^
確かに芽が出ちゃって、ちょっともったいないかも。(笑)
今日は少しのんびりできました。明日からまた、がんばらなくっちゃ。☆
アバター
2011/02/06 12:18
可愛いいねぇ~♡♡♡
アバター
2011/02/06 09:30
種もハート型なんですね~
たしかにこのまま育たなくてもじゅうぶんカワイイです^▽^b゛✦
アバター
2011/02/06 06:12
種もハート形になってるなんて、かわいらしいですね^^
バレンタイン、恐るべし(*^▽^*)
普通のカカオと違う成長するかもしれませんよ~?
楽しみですね^^
アバター
2011/02/06 06:07
いやいや~パミタンさんハシャぎっぷりの方が
カワイイですよ~♪

不思議ですね?
私は『このレア種形が違うな?』しか感じなかったことに
これだけハシャげるなんて!

さ、才能ですね!
アバター
2011/02/05 23:15
パミタンさん、こんばんは♡

Waoッ♡なんでしょうとわくわく訪問♪

ピンクカカオの種、ふたつめおめでとう♡
それに、天に届くカカオの成長も素晴らしいです♡

わたしもお散歩が楽しみですよ♡^^♡ノ゙
アバター
2011/02/05 23:03
ハート型の種、可愛いですよね~
どうかメガ化します様に・・・
ラブ注入^^
アバター
2011/02/05 21:07
パミママはリヤと同様、ニコ庭も力が入ってますね!
こちらの方は見る事が出来るので、今後の結果が楽し
みですね!
頑張ってチョウ~~~ダイ!
僕も、時間ないけど頑張ろうかなぁ!
                 ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/02/05 21:03
かわいい~
パミタンちゃんも
かわいい~
ピンク♡にほんと^^
なんて、かわいいんでしょうか!
アバター
2011/02/05 20:54
うんうん かわいい~~(*^。^*)

このままで十分かわいい~♪

お庭の作り方もかわいい~ ((o(*^▽^*)v))
アバター
2011/02/05 20:29
うんうんっっ♥
そうなのっっ・・・+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も。。。おともだちのところで 見せてもらって
毎日。。。カカオの 摘んだとき ( *´艸`*)ワクワク しながら
見てるんだけど・・・ピンクの❤ちゃん 出て来てくれましぇーん!(ノΘ`。)クスン。

ピンクカカオ♪2つも (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤
ほんとに (●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでとうござぃますっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)

よだれでそっっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ www
アバター
2011/02/05 20:21
おおおおおおお∑
カカオの種だよね?
♥型の種って可愛いもんだね(ノ)ω(ヾ)✿
おめでとぉぉぉぉぉヽ(๑´∀`๑)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.