Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


恋愛


若い頃は外見で恋愛をしていた気がする
今は…
外見よりもやっぱり中身かな?
今からでも恋愛し直してみたいな^^
今は上地雄介に恋愛中?
いや息子かな^^

アバター
2011/02/07 20:32
上地かっこえーよねーー❤
うち、けっこうファン♪
アバター
2011/02/06 20:47
素敵を お届けに参りました。^^
アバター
2011/02/06 19:43
訪問ありがとう^^
コメもありがとうございます><
ステキどうぞ*・ω・)ノシ
アバター
2011/02/05 22:27
中身重視かな^^
たくさん息子さんに恋愛してくださいヾ(≧▽≦)/”
アバター
2011/02/05 22:17
いいんじゃ ないんですか^^
恋していると、若返ります.....ねぇ!
アバター
2011/02/05 22:12
う~~~ん 多分その話しの内容から推測すると
若いなぁ~~~  いいなぁ~~~
私なんて 次はお金持ちが理想 ^^
アバター
2011/02/05 21:22
あら、偶然ですね・・・
私も息子が一番です(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/05 21:02
(´・∀・`)ヘー 上地くんが好みなんだ~~。。。

そだね、やっぱ中身かな?でも外見もちょっとは・・・www
アバター
2011/02/05 20:57
やっぱ、九州男くんにラブラブでしょう❤
アバター
2011/02/05 20:39
恋愛かぁ~!!

いいですねぇ~!!
アバター
2011/02/05 20:22
恋愛はいいですよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.