Nicotto Town


柚羽の生態


蒼い勇者

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
20614
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1650
今回の称号
朝の蒼い勇者
2連鎖
15
3連鎖
7
4連鎖
13
5連鎖
8
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
6
9連鎖
4
10連鎖以上
16
2011/02/05 07:42

 ・・・という称号をもらったので、蒼っぽいアイテムでいろいろ

武装してみましたw

 今、ゲーム結果一覧を見てたら「蒼い○○」と「青い○○」と、
あおい、がつく称号って2種類あるんですよね。前に教えていただ
いた情報では、一番多く消した宝石の色が称号に反映されるらしい
ですけど、ブルーの宝石って1個しかないですよね?もう1個の宝
石ってどれだろう?6ステージ辺りから出てくるオパールみたいな
宝石の事かなあ。

アバター
2011/02/06 18:49
 Re.かざりなさん

 じつは全身汗だくで、ヘルメット脱いだら大変な事になるかも!?vv
 カノンの宝石箱、けっこうおもしろいですよ。意地になってつい何度もやっちゃいます。

 Re.月夜の鏡さん

『蒼い』に比べて『青い』はほんのちょっとしかないので、やっぱりそうなのかも
しれません。でも、わざわざ『青い』にしなくても『白い○○』でいいのにねえ?


 Re.ラクーンさん

 蒼い鎧とかあったらもっと良かったかもしれませんけどね(^^;)
 そうですよね、やっぱりアレ以外に宝石の心当たりないですよね?見た目から行
く白の方が良さそうな気がするのに、なんでこんなまぎらわしい事してるんでしょ。
アバター
2011/02/06 16:50
まさに勇者~~wwレジェンドWW
見事なコーデですね♪

でも本当に、途中出現するのしか思い当たらないですねぇ。
すごいミラクルです!!
私はその蒼い石が目の上のたんこぶですから^^;
アバター
2011/02/06 01:46
やっぱりそのオパールみたいなやつでしょうかねえ。
でもあれは6ステージくらいからしか出ないからその称号もらうのは大変ですよね!すごい!
アバター
2011/02/06 01:24
夏の青い空の下、完全武装だとすごく暑そうです…w
アイテム色々持ってると、着せ替えもたくさん遊べていいですね^v^*
カノンの宝石箱実はやったことないのですが面白そう~一度チャレンジしてみなきゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.