Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 年に一回のエクセルw


病気や入院で毎年、確定申告
している。
年1回、エクセルを使ういい機会ちゃ
機会なんだけど、やっぱ年1回じゃ
わからんことが多いなぁ(^^;
とはいえ、手書きでまとめるには
あまりにも請求書ありすぎw
どんだけ病院いってるんじゃ(--;
とはいえ、行かないわけにいかない
んですよね。
あ~~まとめなきゃ~~~

自営の人ってすごいなぁ。。。

アバター
2011/02/06 16:25
ぼうぼうさんの所でも
いろんなことが起きてるんですね(汗)。。
手にちゃちゃを持ってたら、ちゃちゃを
落してしまって、、入院しないように
祈ってるんです。。車などに行かれないように
気をつけなきゃ!
アバター
2011/02/06 09:20
左肩におうむたん
左手に小鳥さん

左ばかり使っていると
肩を痛めてしまいますよ
時々 手をかえましょう(^O^)
アバター
2011/02/05 22:38
ちょうど昨日 100円ショップにエクセルやワードの本が売っててびっくりしました♪
本当になんでも売ってるのですね(^^ゞ
私はパソコンは遊んでばかりで エクセルとかたまに使うとドキドキしますw
アバター
2011/02/05 22:19
 私、自宅PCを信用できなくって、まだやったことが無いんです。流石ぼうぼうさんだ。私も歯周病と半月板損傷で行ったからなぁ。。。ときに、雪下ろしでダメージ受けませんでしたか、肩と腕?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.