Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


長靴履いてワカサギ釣り♪

画像

今日は長靴サークルの初イベントでした~♪
みんなでスケートリンクに穴開けてワカサギをつりましょ^^と言うことでw
気合の入った長靴コーデでまずは記念撮影^^

その後、それぞれ手にしてる穴あけ用の鋭利な道具でガッツンガッコン~☆
と穴を掘ってるところを想像しつつ釣り掘りへ~^^;

サークル限定レア魚のワカサギと長靴釣りを楽しみました^^
残念ながらワカサギは釣れなかったけど、長靴&おまけの?テンコちゃん
チョコもゲット出来て楽しかったです♪

アバター
2011/02/07 19:31
<海里さん
あはは^^
そうです、きっと釣りスタイルとしては流行の最先端を行ってるはずw
長靴でビーチでの海釣りやら潮干狩りやらも楽しめますよね~^^
マイ長靴がボロボロになるまで色んな遊びを楽しみたいです^^
アバター
2011/02/07 19:28
<shinamonさん
ありがとうございます^^
本当に下が湖になってて釣りが出来たらいいですよね。
冬季限定ワカサギ釣り~なんてww
アバター
2011/02/07 19:04
長靴で釣りΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
なんかオシャレですね~♪
しかも新しい感じが…ww

アバター
2011/02/07 12:04
楽しそうですね♪
スケート場も山にあるので
リンクは湖が凍って出来たものかもしれませんね^^

テンコちゃんチョコおめでとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/07 00:04
<バニラさん
ほんと楽しくて面白いでしょ^^
長靴持ってはいたけど、倉庫にしまいっぱなしだったので出番が来て
喜んでました^^

テンコちゃんチョコ2個目ゲット嬉しかったです^^ありがとう❤
期間いっぱいまでできるだけいっぱい釣り上げたいですね。
お互い頑張りましょうね~♪

アバター
2011/02/06 18:44
楽しい企画ですね^^
ワカサギは残念でしたが、テンコちゃんおめでとうございます♬
テンコちゃんは可愛いので、かなりお気に入りですw
でも、まだ1匹ですが・・・(^-^;)
今週は、もっと釣れると良いな^^
アバター
2011/02/06 16:58
<遥さん
どうもありがとう^^
長靴コーデは足元が1番重要なので足がよく見える体操着が
1番いいかと思ったんですよ~^^
でも、みなさんそれぞれ可愛くコーデしていて参考になりました。
長靴もいろんなのが欲しくなってきます^^;
限定長靴とか出ないかしら~ww
アバター
2011/02/06 16:53
<ランさん
でしょ~ww
長靴のサークルを作るという発想からして面白いな~と思いました^^
お友達が管理人さんなので、長靴を愛してやまない…とは思ってない私でも
お仲間に入れてもらっちゃいました^^
これから長靴愛に開花していくかもしれませんww
とにかく楽しければいいのです~♪
テンコちゃん、今回はチョコのままお持ち帰りしました^^
アバター
2011/02/06 16:48
<久遠さん
みんなで履いてる長靴…サークルのみなさんがお買い上げしたおかげで
プレミアムショップでは異例の売り上げがあったようですw
昨日は初めて会う方も多かったのですが、楽しくまったりと釣りが出来ました♪
サークルもマイペースで楽しく出来るのがいいですよね。
アバター
2011/02/06 16:31
長靴コーデ可愛いですね~❤
体操着のマリエさんから穴あけへの情熱が伝わってきますb
みなさんで並んだⅤの字♪かっこいいです^^
アバター
2011/02/06 11:11
あははは☆面白いイベントですね!!
考えた方の発想力はすごいです!!
なるほど~☆ワカサギ釣りね(笑)うまいなぁ!!
テンコちゃんゲット、おめでちょうございます❤❤❤
アバター
2011/02/06 10:33
長くつ履いている方がたくさん揃うと迫力がありますね~^^
マリエさんも楽しんでサークルイベント楽しんでる様なので
拝見している私も楽しくなってきます♪
アバター
2011/02/05 23:52
<マカロンさん
こちらこそありがとうございました~^^
長靴コーデって意外と難しいのね^^;
これから勉強しますww
今日は何となく初心者っぽく体操服を合わせてみましたw
明日はタコの吸引力を信じてタコ被ってくね~^^
アバター
2011/02/05 23:49
<凛さん
なかなか渋いサークルでしょw
長靴履いてるだけでなんでも出来そうな素敵なサークルです^^

凛さんもレア釣れるといいですね^^ファイト~!
アバター
2011/02/05 22:57
お疲れさまでした~^^ 楽しかったですww
ワカサギ&長靴釣りもですが
何と言っても みんなのコーデがねwwサイコ~
中でもマリエさん・・・群を抜いてたねwww
明日は負けませんよ!!おっしゃ~~!!!
アバター
2011/02/05 22:47

ww
面白そうですねw

レア出ないかな。。w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.