Nicotto Town



バレンタインデーの甘ひ思ひ出



意外と甘い思い出というのはないのですね~。
というか、甘い思い出ってなんでしょうね~。
まあ、毎年チョコ関係の何かは食べてますので、
そういった甘い思い出はありますね^^
旦那が会社でもらってくるチョコとか。
私もほぼ毎年ガトーショコラ作ったりしてますし^^
あまうま~、ですね^^

そしてバレンタインデー前日の2月13日は結婚記念日です^^
と言っても、うちは入籍が1月1日、式が2月13日でした。
どっちが結婚記念日ですかね~。
まあ、どっちも記念日という事で。
なんて言いつつ、大体バレンタインデーと一緒だったり忘れてたり^^;
今年なんてせっかく日曜日で二人でお祝できるのに、
私が仕事を入れてしまった orz
しかも3連休を3日とも。
出てくれって頼まれて、あーはいはい、なんて返事してから思いだす私。
既にかわいい奥様からは程遠くなってきました or2
とほほ~。
まあ、何かいいモノ食べに行ければいいな~、くらいで^^;
多少遅くなっても何かしようかな。
今月末は旦那の誕生日だし。

というわけで、うちはバレンタインデーと結婚記念日と旦那の誕生日で
トリプルお祝状態です^^;
楽しければいいのよ~^^

アバター
2011/02/07 00:03
YUKAさん>
確かに何があっても忘れないですね^^
まとめて、ではありますけど、しっかり毎年何かしらしようかな、と思ってます^^
アバター
2011/02/06 23:37
こんばんは~♪

バレンタインと結婚記念日と旦那様の誕生日が近いっていいですね~
だって何があっても忘れないじゃないですかww

ご夫婦で毎年イベント(お食事でも何でも♪)を楽しんで下さいね~^^❤
アバター
2011/02/06 21:10
重爆撃機さん>
ええ、先立つものが必要になるので、
すべてあたくしが作らせていただいてますのん^^;
そしておうちでしますのん。
楽しければOKですよね。
ねっ^^
アバター
2011/02/06 21:09
ひーたまさん>
たっぷりお祝できそうですよね^^
楽しければそれでいいかな、と思ってます^^;
うちはまだ子供もいないので、旦那メインのイベントを結構やりますね。
旦那は私の誕生日はたぶん覚えてないですけど^^;
アバター
2011/02/06 21:03
こんばんワですぅ

2月は、イベント満載ですなぁ
楽しければ、OKですネ

エッ
先立つものが…
※貧乏人です
アバター
2011/02/06 20:47
トリプルお祝い
たっぷり祝えそうですね^^

甘い思い出、難しいですよね。私なんて、記憶から葬り去られてるし^^;
まだまだ、旦那さんのお誕生日をお祝いできるのだから
光里さんは、かわいい奥さんですよ^^
Σ(・ω・ノ)ノえっ!私、すっかり忘れてましたわwww
アバター
2011/02/06 16:54
マコトさん>
もちろんおめでたいですよ~^^
お祝い事が3つ(バレンタインはお祝じゃないか^^;)ですしね!
チョコケーキにしてますが、チョコとケーキにしてもいいかも^^
アバター
2011/02/06 16:50
トリプルお祝い!
何かめでたそうで良いですね(*ノノ)
ケーキとチョコを一緒に食べる日になりそうですねw
アバター
2011/02/06 10:41
achurinさん>
やっぱりそんな感じになっちゃいますよね^^;
私も付き合ってた頃はちゃんと分けてチョコとプレゼントを渡してました。
そこに結婚記念日が来て、
まとめてえいっ! になっちゃいました~^^
それでもやっぱり楽しくお祝いしてます^^
アバター
2011/02/06 10:03
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あちゅりん家も 旦那の誕生日が2/8で長男が9日そして14日の
バレンタインとトリプルお祝よぉ(^^ゞ
でも、まん中を取って(*≧m≦*)ププッ
息子の誕生日に一括でお祝しちゃいます♪

付き合ってた頃はちゃんとわけてお祝とチョコをあげてたいたのにねぇ(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.